スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

スピリチュアルでいう“魂に目覚め”た時ってどんな感じ?

f:id:lien1111yuna:20190330183308j:plain

スピリチュアルな魂の目覚めとは

魂に目覚めた時は、急に何かを思い出したような感覚になります。

普段から、私たちが使っている「思考」とは全く違う事を思ったりするので『ハッ』とする方が多いでしょう。。

魂が目覚めた時の感覚

魂が目覚めた時のことを感覚で表現するのはとても難しいのですが、

・現実は暗い感じがするのに、急に明るく開けた感じがする

・なんだか懐かしい感覚になる

・魂というものを知らないのに、今、魂の自分なんだろうなと直感でわかる

・理由もないのに幸福感に包まれ、いわゆる“悟り”ってこういうことなのかなと直感的にわかる

・直感的に、ここ地球にいないような感覚がする

・思考が急に止まり、逆に思考が分からなくなる

こんな感じでしょうか?

魂が目覚めたらどうなるの?

魂が目覚めると、人によっては『自分の魂とコンタクトを取る』ことができるようになります。これを、チャネリングと言います。

自分の魂と会話が出来たり、人によっては守護霊や守護神などとも会話ができるようになると思います。

魂と会話ができることによって、自分の魂のことをもっと知っていくような流れに入っていきます。

魂の道に乗った!という感じですね。

あとは、自分の直感に従いスイスイと進んでいくことができます。

魂が目覚めた後の変化

魂が目覚めた後は、今までの『自分の生き方』が嘘のように変化していきます。

自分でも、『今までの自分の生き方は何だったのだろう?』とわかるようになります。

このことが、『意識が変わった』と言いますが、意識が変わると自然と行動にも変化が現れます。

いままで、『良い』と思っていたものが急に、『そんなに良かったっけ?』と思えてきたり、機械的でなくより自然的な生き方をするようになります。

人との出会いにも変化

人間関係も変わっていきます。

今まで仲良かった人とも離れたり、逆に、急に新しい出会いが増える可能性もあると思います。

魂の自分に生きるようになると、魂の繋がりの深いご縁のある人との出会いが増えてきます。ソウルメイトやツインソウルですね。

ますます、変化のある毎日へと変化していきます。

急加速

魂に目覚めると、急加速が始まります。

今まで『思考』によって、止められていたことがなくなり、より直感的に動けるようになるので行動的になり、生きやすくなります。

あっという間に、昔の自分とは別人のような人生を送るようになります。

気づくと、自分の本質に従い、無理をして生きることがなくなるのでとても生きやすくなっています。

目覚め・新しい地球へとサポートするグループワーク開催中☆彡日々、みなさん進化されています☆彡

lien1111yuna.hatenablog.com

魂の目覚め関連記事

魂が目覚めたとき

lien1111yuna.hatenablog.com

lien1111yuna.hatenablog.com

魂に目覚めた後はどうなるの?

lien1111yuna.hatenablog.com

lien1111yuna.hatenablog.com

lien1111yuna.hatenablog.com

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

 

lien1111yuna.hatenablog.com

healingsalon-lien.com