スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ブルーセントラルサンヒーリングと次の可能性☆彡

f:id:lien1111yuna:20190211155603j:plain

↓↓ブルーセントラルサンヒーリングの詳しくはコチラです↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com

ルーセントラルサンヒーリング伝授

ルーセントラルサンヒーリングの伝授を受けてくださっている方は、もう、

魂の領域では、かなり、魂の深いところまで進まれていらっしゃいます。

お気づきの方も、お気づきでない方もそうです。

リーディングのできる方は、ご自分の、もっと深い領域まで到達しエネルギーを発見されていると思います。

リーディングされない方も、自分では気づかないところでエネルギーは働き、

新しい可能性の領域をどんどん開いていっています。

現実に到着するまで

ヒーリングは、使えば使うほどに有効的ですが、この現実として“気づく”頃には、

多少の時間差があります。

それは、あまり人間側が意識していないというのもありますし、『コレ』といったものとして現れ方をしない場合がほとんどです。

ルーセントラルサンヒーリング伝授後

しかし、あとあとになって気づいたら、なんか前の自分とは違うことができている。

と思うときがあります。

ヒーリングは、そういう意味でもとても楽しめるツールですね。

皆さんがお気づきでないところで、働いているエネルギーは、自然と人間の魂の深い領域に働きかけ、どんどんと開いていっています。

の、深い深い領域に、時間をかけて、到達させていきます。

そして、ご自身の気づかないところで、何か新しい事を発見して、人間としての次の行動へと繋げていったり、しています。

次の可能性

そして、私がそうであったように、ご自身の中に内在する、様々なエネルギーを発見し、それらを有効的に使える可能性を知りました。

ルーセントラルサンヒーリングの伝授を受け取られた方は、次々と次の可能性が

無意識のうちに開かれています。

それは、エネルギーなので、些細なことのようではありますが、リーディングなどしていって、きちんと認識することも可能です。

個としての自分の世界

そして、そのエネルギーを辿っていくことによって、新たな可能性をまた発見して、この現実世界で使っていくことができます。

個性として

ルーセントラルサンヒーリングによって、開かれたエネルギーがたくさん、あるようです。一度、深く到達していったエネルギーを今度はひとつひとつ、使うことは、

この現実世界で、『自分らしさ』として届けてくれるでしょう☆彡

↓↓自分の個性へと導いてくれるヒーリングはコチラです↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com