スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

グループソウル守護霊と魂の関わり

f:id:lien1111yuna:20190607135329j:plain

グループソウル守護霊

人それぞれに、ご縁のある神様というものが存在します。

神様の中にもいろいろといらっしゃって、それぞれに色んなエネルギーや役割のような

事があります。

宇宙的なお仕事を分担されている?みたいな感じです。

神様と人間の関わり

そして、私たち人間は、神様との深い関わりが実はあります。

普段からの私たちの意識では、なかなか気づく事が難しいですが、魂はそのことをよく

知っています。

そして、自分のご縁の深い神様たちとは、一つのグループでチームワークのような形で働いています。

グループソウル

そのチームワークは、一致団結して、魂の源と繋がりを持って、そして、少しでも皆が波動を上げていくという事に専念しています。

魂の働きとして、私たち人間も、普段は気づかないのですが、無意識に参加しているのですね。

私たちの人間的意識からは感知できませんが、このことを“思い出していく”ということがとても大切になってきます。

グループソウル神様との繋がり

その中で、自分の魂とご縁の深い神様が存在します。

自分の魂にとってご縁の深い神様というのは、自分自身とよく似た性質を持ちます。

この人間の世界でいう、“家族”のような感じです。

ですので、ちょっとしたコツをつかむだけで、自分とご縁の深い神様との繋がりを持つ事は簡単なことです。

↓↓例:このワーク中に出てきた龍や布袋様、女神様などがそうです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

自分自身のルーツを知る

自分の魂にとって、繋がりの深い神様を知るということは、自分自身の魂のルーツを知るということになってきます。

神様といっても、本当に様々です。それぞれに様々な役割やエネルギーがあって、

グループソウルでの魂は同じようなエネルギーを共有できます。

そのことによって、自分の魂の、ほんとうの本質というのを“知っていく”ということができます。

ご縁のある神様を知るコツ

自分の魂とご縁のある神様を知るコツですが、一番良いのはやはりチャネリングができるといいですが、出来ない場合は、

『なんだか気になる』と思う神社などに行ってみるという方法もあります。

ご縁のある神様とは繋がりやすく、自分の魂にとってとても重要なメッセージをくれます。

メッセージの重要性

自分の魂にとってご縁の深い神様などからのメッセージはとても重要です。

私もこのことに気づくまでに何年もかかりました。

自分に与えられたメッセージによく耳を傾けて、そして、そのことがどういう意味を表わしているのか?ということを“知る”ということがとても重要です。

※グループソウルや高次元存在とのことについて知りたい方はブルーセントラルサンヒーリング伝授によって学んでいく事ができます。

詳しく知りたい方はコチラからどうぞ↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

 

個人セッションにて、守護霊などを知ることもできます。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com