スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

創造の光ヒーリングとは?特徴~効果~伝授料金~注意点~

f:id:lien1111yuna:20190202175442j:plain

創造の光ヒーリングとは?

創造の光ヒーリングとは、私が媒体となり、この3次元の世界までエネルギーをヒーリングとしてつくりあげたものです。

創造の光ヒーリングの特徴

このヒーリングは、宇宙の果てしなく遠い“光”まで意識を到達させることができます。

このヒーリングを体験することによって、“目覚め”や“ゼロ地点”といった“位置”を体験していくことができます。

光のエネルギーですので、高速で私たちが本来の魂の位置へと戻っていくことを後押しします。

創造の光ヒーリングの効果

魂を高速で光に導きます。

魂の、迷わない道筋をエネルギーがしっかりと導いて『定着』させてくれます。

“光”を体験し、この現実世界とスピリチュアルとの繋がりが一気に腑に落ちたり、“理解”できたりします。

統合や創造を目指します。

創造の光ヒーリングの伝授

このヒーリングは、伝授のみとなっています。

個人個人の魂を“光”へと繋げていきます。

伝授には『水晶』が必要です。(※クォーツはNG。)

創造の光伝授料金

時間

1回・90分程度

料金

35000円(※ブルーセントラルサンヒーリング伝授①を受けている方は、25000円)

パワフルな宇宙からの後押し満載

このヒーリングは、高次元に存在する“不動明王様”の愛と炎のヒーリングと御加護を受けることができます。

不動明王様の愛と炎のエネルギーによってこのヒーリングは護られ、ご自身もいつでもパワフルなヒーリングを受け取ることが可能です。

日常から不要なエネルギーの浄化にお役立ていただけます。

伝授による効果

このヒーリングを使いこなすことによって、いつでもご自身を黄金の光で包むことができます。

不動明王様の、愛と炎のヒーリングによって、ご自身のエネルギーにまとわりつく、低次元のエネルギーや不要なエネルギーを、炎によって消し去ります。

そして、不要なエネルギーから身を守り、安心した日々を過ごすことができます。

こちらは体験談になります。エーテルコード、生霊なども浄化するヒーリングです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ヒーリングの注意点

このヒーリングの伝授を受けた方は、必ず、手法を守ってください。

私が受け取ったままに、このヒーリングを適切に使えるように作っています。

浄化の強いヒーリングですので、まれに、好転反応が出る場合があるかもしれませんが、光へ到達することのプロセスとしてご理解いただけたらなと思います。

ヒーリングをうまくつかいこなすには

ヒーリングの伝授を受けられた方は、ヒーリングに触れる時間をなるべく確保していただきたいと思います。

ヒーリングエネルギーにたくさん触れることによって、魂から感じとり、目覚めへと

到達することを早めてくれます。

ヒーリングでの可能性

ヒーリングに使い慣れると、ご自身が光に包まれるようになります。

“光”を体験すると、ご自身の光が放たれ,魂の望む方向へと進むことができます。

最後に

このヒーリングは、私が媒体となり、宇宙とともにお届けするヒーリングです。

いつでもこのヒーリングと繋がり、宇宙からの深い愛を受け取っていただきたいです。

このヒーリングを使うことによって、人生の道に迷ったり、魂の道を迷うことなく進んでいけるようにつかっていただけたらなと思います。