スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2019年9月23日秋分の日宇宙連合からのメッセージ☆彡

f:id:lien1111yuna:20190924112131j:plain

2019年秋分の日宇宙連合からのメッセージ

 

昨日の、一斉ヒーリングに参加くださった皆さま

 

ありがとうございました!

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

普段からあまり、大げさに告知をしない

 

私ですが、メッセージを受け取った時に

 

このことがとても“重要”だと感じたことと、

 

私がこれをやらないでココに存在している

 

意味がないことを自覚して、SNS等を

 

使って告知をさせていただきました。

 

 

2019年秋分の日は分岐点

 

昨日の一斉ヒーリングを終えて、

 

昨日の秋分という日が、

 

分岐点

 

だということが、わかりました。

 

 

イメージだとこんな感じです。

 

 

 

 

この、分岐点に、私たち人間は、

 

立っていたということになります。

 

どういうこと???と

 

思われるかもしれませんが、

 

宇宙の大きな流れとして、

 

そのことが自然と起きた、

 

元々、決められていた、という

 

ことですね。

 

 

 

そのことで、宇宙からずっと、

 

 

どうしますか?どうしますか???

 

 

と、問いかけられていた方も

 

多かったのではないでしょうか?

 

 

 

道に、本当にまよっている方、

 

 

分かっているけど、色々怖くて

 

 

行動に移せない方、

 

それぞれいらっしゃったと思います。

 

 

しかし、昨日の秋分の日は、

 

 

それを選択して決める日

 

 

でした。

 

 

今決めている、意識の方向へと

 

これから列車がそれぞれに動き

 

始めます。

 

 

そして、

 

昨日、私は何を行っていたのか?

 

というと、

 

 

昨日は、先日のブログにも

 

書きましたが、宇宙連合という方たちが

 

本当に地球の近くまで来て、

 

アセンションや統合に向かう魂たちの

 

サポートをしてくれていました。

 

 

しかし、日常から色々な雑念等が

 

起きている地球の人たちはすっかり

 

そのことを忘れている人たちがいる

 

ので、そのことを思い出させるような

 

サポートを私の方ではさせて

 

いただきました。

 

 

 

私が視ていたビジョンでは、

 

18時ごろから大きな宇宙船が

 

近くまで来ていて、それぞれの

 

人たちを宇宙船へと乗せて

 

いきました。

 

 

順番に、それぞれが宇宙船へと

 

上がっていきましたが、なかなか

 

上がっていく事が難しい人も

 

なかにはいて、

 

皆が手助けをしてくれて、ちゃんと

 

宇宙船の中へと入っていく事が

 

できました☆彡

 

 

そういうことに、私のエネルギーを

 

使わせていただきました。

 

 

私のエネルギーについて、触れています。 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

宇宙船の中では、魂の同窓会?の

 

ような感じて゛、集まった皆で楽しく

 

話をしたりしていたことを、みなさん、

 

覚えていますか?(笑)

 

 

覚えていなくてもいいですが、

 

それぞれに、受け取った感覚を

 

大切にされてください。

 

 

 

昨日、終わってから、参加してくれて

 

いた友人からすぐに連絡がきました。

 

 

なんか、すっごい不思議な感覚の中

 

にいた、と言っていました。

 

視えていたわけじゃないけど、

 

自分の過去世とかの魂の事も

 

思い出したようで、自分が、

 

今からやることが決まった

 

のだそうです。

 

 

どちらにしようか迷っていた事が

 

あったけど、やっぱり魂の道の

 

やるべきことに

 

決めたようです☆彡

 

 

皆さんも、それぞれに

 

受け取った感覚を大事にされて

 

ください☆彡

 

 

2019年秋分の日以降の宇宙ー地球

 

そして、気になる

(私も気になった!)

 

この、分岐点は今後どうなるの?

 

ということについてですが、

 

昨日、それぞれに皆さんは、

 

自分の中で決めた方向の

 

路線へと歩み始めました。

 

 

今までは、それが、路線変更が

 

できる状態であったのですが、

 

昨日の日を機に、

 

それができなくなるのだそうです。

 

 

皆さんは、今、決めている路線へと

 

乗っています。その、路線のまま

 

今後は、進んでいく事になります。

 

 

急に、そんなことになったら、困る!

 

という方も、まだ、少しは大丈夫の

 

ようです。

(少しといってもこの地球時間では

年単位となると思います。)

 

 

昨日が分岐点なので、

 

そこからの分かれ道を選択するとき

 

だったので、選択をされたと

 

思います。

 

 

そして、その道を歩んでいても

 

隣の路線が視えている間は

 

路線変更ができます。

 

 

そっちに飛んでいけばいいです。

 

 

しかし、今までと違うのは、

 

だいぶ時間が経ってしまうと、

 

変更したいとなりの路線が

 

遠く離れすぎて、飛んでいけなくなる

 

それが、これからの地球みたいです。

 

 

あまりにも離れすぎて、

 

隣にあった路線さえも、忘れてしまう

 

そうです。記憶にもないくらい

 

ということですね。。

 

 

 

今、決めた事に対して

 

宇宙がその流れをサポートし

 

始めます。

 

宇宙は非常に素直?なので、

 

意図した流れに素直に働くのです。

 

 

その、後押しがすごいので、

 

今、決めたことの道を

 

皆さんは、進んでいく事になって

 

ゆきます☆彡

 

 

というような事でした☆

 

 

 

 

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

アセンションへ向けての段階的なヒーリングあります。

lien1111yuna.hatenablog.com