スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

パラレルワールド今世どこまで波動を上げたいですか?選ぶことができます♪

f:id:lien1111yuna:20190225213606j:plain

パラレルワールドって聞いたことありますか?

次元間のことなんですけど、今は自由自在にそのパラレルを選ぶことができると言われています。

自分が、楽しめる人生を選ぶこともできますし、苦痛を伴う人生もまた選ぶことができます。

2021年冬至に、分岐したので、私たちがどんな風に生きて行くのかはだいたいは“決定”されました。しかし、まだ乗り換えられるかな~という感じのエネルギーです。

パラレルワールドは選ぶことができる

パラレルワールドも細かく選ぶことができるので、同時に自分が存在する“次元”も選択することができるということです。

今までよりも少しだけ波動を上げることもできますし、ハイヤーセルフと一致するような次元まで上昇させることも今は可能です。

波動が高いと何がいいの?

次元が高いと何がいいのー?って思われるかもしれませんが、簡単にいうと、自分自身の波動が軽いので、常に“心地よい”とか“幸福感”に満たされます。

心が常に満たされているということですね。

心というのはエネルギー状態と深く関わりがあるので、そういう意味で自分のエネルギー状態というのは大事になります。それが、自分の波動を上げるということです。

波動を上げるには?

統合するという言い方にもなります。

統合は、自分自身の波動を上げていくうえで、分離したエネルギーを手放していかなければ統合していくことができません。

山登りを楽しむ気持ちでやってみると気持ちが楽にできると思います。

今は、エネルギーワークで比較的簡単に波動をあげることもできますし、自分で統合ワークなどを実践していって波動を上げていくことも簡単になっています。

随分と、波動を上げていくことも楽にはなってきているので、このチャンスに統合を目指していかれるといいかな~と思います。

今世最高の波動の自分と出会うには

本質の開発では、今世で最大限次元上昇できる位置(次元)まで波動を上げていきます。

そして、その波動を保つためにそのエネルギーをこの次元で扱えるようにします。

本質は、3次元では見たことのない、貴重なくらいの波動になるので出会うと驚きを隠せません!私はエネルギーを視ているのでとても貴重な体験をさせていただいているのですが、高次元のエネルギーってほんとうに素敵すぎます。☆彡

次元を最大限に上げて、今世最高の波動を生きてみませんか?

lien1111yuna.hatenablog.com

さいごに

やっとやっと、“本質”って言葉がスピリチュアルのなかでも聞かれるようになってきたかなーという感じです。

私が思うにも、簡単には言い表すことのできないものなのですが、これからも少しずつ浸透していくのかなと思っています(#^^#)

次元間の話は、ひとことで話すのはとても難しいです。汗

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com