スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

陰と陽のバランスが整う時~統合へ向けてバランスを整えるには?

f:id:lien1111yuna:20190518155857p:plain

陰と陽のバランスが整う時

統合すると、自分の中の陰と陽のエネルギーバランスが整い、心身ともに安定して

バランスの取れた状態になっていくことができます。

陽のエネルギー

男性性のエネルギーだと言われます。

何かを与え、突き進めるエネルギーです。

頑張って頑張って頑張って、何かの成果を出す事や結果を出したり、競争意識が出てきて、闘ったり争うなどの行動になり、結果、頑張りすぎて疲れる、といった方向に向きます。

陰のエネルギー

女性性のエネルギーだと言われます。

自己受容であり、ありのままの自分を認めて許す事ができます。

受け取る、受け入れるエネルギーであり、それは原動力とも言えます。

ありのままの状態を、ただ受け入れるということができるエネルギーです。

ツインソウルとの統合

ツインソウルとの統合もまた、自分の中に内在するエネルギーの統合です。

ツインソウルと出会われた方は、相手と一緒にいる事で、様々な自分の中で分離しているエネルギーと出会う事になります。

↓↓分離体験について書いています。

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルエネルギー

私も、ツインソウルと出会い、エネルギーとして観察してきましたが、

ツインソウルと出会ったばかりの頃は、自分と相手のエネルギーの違いに驚いたものでした。

それだけ、自分の中のエネルギーのバランス状態が悪かったと、今言える事ができます。

ツインソウルとの統合に向けて

ツインソウルとの統合に向けても皆さん必死であると思いますが、

ツインソウルと統合するためには、相手の事を人間視するというよりは、魂としての

出会いだというふうに見直していくと楽になると思います。

ツインソウルとの反発する出来事はすべて、自分の中の“エネルギーバランスが悪い状態”だということを覚えておいていただきたいです。

そして、ツインソウルと出会うと、過去にも清算されなかった様々なエネルギーが

浮かび上がってきます。

陰と陽バランスが欠けた状態

自分の中に内在するエネルギー、陰と陽のエネルギーのバランスが欠けている状態によく見られる現象が、心身ともに不調ということです。(少なくても私が今までに視てきた限りです)

鬱、パニック障害摂食障害統合失調症と診断されている方、更には肉体的な疾病など、これは偶然かもしれませんが、エネルギーの域では、バランスの悪い状態が見受けられました。

そして特に、ツインソウルと出会われている方に多かったです。

対処法その①

まずは、自分の中に陰と陽ふたつの異なるエネルギーが内在するということを理解していただくと良いです。

それは、宇宙的な本来の意味は、バランスを取っていくことで一つとして成り立つものですが、今の世の中ではどちらか一方にエネルギーが偏りすぎていたりして、バランスを崩しています。

対処法その②

そして、私たちは何か問題が起きたとき、外部に目を向けて問題解決をしようと考えますが、

自分の中に内在するエネルギーがすべて現実に反映されている結果なので、

何かの問題解決をしようとする時には、自分の中に内在しているエネルギーを見直していき、統合へ向けて努力していただくと、心身ともに苦しむ結果にはならなくて済むと

思います。

↓↓統合後は、どうなるの?↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

↓↓統合へ向けてのヒーリングもあります↓↓

 ※ヒーリングはエネルギー(意識)です。

 そこと同調していくことによって、その意識と近づいていくことができ、結果を表していきます。

lien1111yuna.hatenablog.com