スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

統合ワーク経過~ツインソウル統合後~

f:id:lien1111yuna:20190805203839j:plain

統合ワーク経過記録

現在、統合失調症を患う実の妹が、統合ワークを開始してからの経過記録を書いています。

本人の希望によって、このブログに経過を記録することになりました。

妹自身は、幼い頃からリーディング能力が元々あります。

妹が、統合ワークに挑戦しようと思ったきっかけになる出来事がコウモリだそうです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルが夢に?

この統合ワークを始めてから、ツインソウルが何日も夢の中に出てくるということです。特に、何も話さないけど、夢に出てくるようになったのだそうです。

統合とは、結局は、ツインソウルとの統合という意味になりますので、今現在離れていても、一緒にいたとしても、縁の深い人ということになります。

ツインソウルとは、統合のために、出会っていますので、同じ地球上にいたとしても、いなかったとしても、統合していかなければ、自分自身がとても辛い想いをしてしまいます・・。

愛しく憎いツインソウル

ツインソウルと出会った方にしか分からない感情なのかもしれませんが、私も、何度思い出しても、本当に、とても辛かったと思います。

なにが、辛かったのかというと、自分では、収まらない感情?のようなものに振り回されて、とにかく、自分自身を保つのが必至??

そのくらい、『私』という存在を振り回す人物でした。(自分が振り回されていだけです。)

一旦統合してしまうと、ただの懐かしい想いでですが、妹自身も20歳くらいの頃にツインソウルと出会ってしまって、大変だったことを思い出すと言います。

↓↓こちらの記事は私が、ツインソウルとの出会った時のことを書いています。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルとの出会いは膿だし?

私も体験してみて、それからクライアントさんたちや妹の体験を聞いていて、ツインソウルと出会うということは、自分の魂の“膿だし”だと言えるのではないかと思います。

それくらい、自分の中から(過去世も含めて)様々なエネルギーが出てきます。

良い、エネルギーだけならいいのですが、やはり、悪いエネルギーの場合は、解放というか、統合していかなければずっとそのまま苦しみ続けることになります。。

魂の総決算ツインソウル』と言われるくらいです、ツインソウルと出会った方は、

気合いを入れて、統合に取り組んでいきたいところですね。

ツインソウル統合後

ツインソウルと統合してしまうと、地上の天国のような感じになってきます。

妹自身が、今、それを十分に味わっているみたいです。ワーク後は、慣れ親しんでいるいつもと同じ景色を見て、『わ~なんか、ディズニーランドみたい、』と言っていました(笑)

大げさかもしれませんが、エネルギーが変わると、そのくらい、自分から見える世界が変わります。

統合ワーク後の変化

統合ワーク後は、妹自身は、考え方と意識が、今までとまったく違うことに気づいています。

今までの人生を振り返って、自分が納得いかなかったことが自分で分かり、自分で納得しているみたいです。

『あ~あのときは、こういうことで、そういう現実になっていたのだな。』などと話しています。

自分が高い視点に行って、自分自身を見つめ直すことができると、今までの悩みなどもどんどん謎が解けてきて、楽しくなってきます。

統合後は、そういった楽しさを味わってほしいと思います。