スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルとの拒絶反応は分離状態を体験するということになる!

f:id:lien1111yuna:20190808170849j:plain

ツインソウルとの出会い

ツインソウルとの出会いは、感動的で喜びであります。

それは、魂から感じ取る事ができるので、思考で考えたような感動とは少し違います。

ツインソウルと出会うと、今までの、自分の固定観念みたいなものがどんどん外れていきます。それほどに、惹きつけ合う相手となります。

ツインソウルと出会うと魂の浄化が始まる

ツインソウルと出会うと、無意識のうちにも、『魂の浄化』が進んでいきます。

本当に、無意識になってくるので、浄化を進めなければ精神的に辛くなっていきます。それは、ツインソウルと出会った方には、少し試練かもしれませんが、

それも、魂としては、最終的には、『喜び』へと変わっていきます。

ツインソウルとの反発

ツインソウルとは、惹きつけ合うも、反発をしてしまいます。

理由は、『相手の事を受け入れる事ができない』からです。

相手の事を受け入れられない理由は、人それぞれで様々です。

それは、今までに、自分自身が、今世でも、前世でも、受け入れられてこなかったものとして残っているものとなります。

ツインソウルとの出来事は、魂からの出会いとなるので少しややこしいですが、

今世でのことと、前世でのことが入り交ざり、とても複雑になっていきます。

ツインソウルとの拒絶反応は無意味

ツインソウルと出会うと必ず起きる事が、反発です。

ツインソウル相手が、必ずと言ってもいいほど、『自分にとって嫌なこと』をしてきます。

それは、今までに体験したことのない理由で、『信じられない出来事』として自分の目に写ります。

そこからが、人生の分かれ道となってしまうのですが・・・

ツインソウル分離状態を体験

ツインソウルと反発して、その部分を乗り越えようとしないと(統合していかないと)ずっと、分離状態を体験していくことになります。

それは、ツインソウル相手が側にいても、離れていても関係ありません。。

乗り越えられない部分を、ツインソウルと離れたとしても、また、同じ乗り越えられないパターンとして、目の前に現実が起きてきます。

↓↓魂の分離体験を目の当たりにした出来事です↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルを受け入れる

ツインソウルとの反発は、『受け入れるための体験』として目の前に現実として現れます。

ですので、何かをきっかけに反発して離れたとしても、ツインソウルと統合していくことができるまで、自分の苦手なパターンが目の前に現れてくることとなります。

分離している状態というのは、とてもきついことであります。

魂は、統合を目指してきているのですから。。

心の中でいつも、統合していくことを“意識”していくことで改善されていくことと思います。

 ↓↓統合するとは、どんなこと??↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com