スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

スピリチュアルとは?スピリチュアル歴10年の私がスピリチュアルを知って解った事~

f:id:lien1111yuna:20190218201413j:plain

スピリチュアルとは

急に、あるときに、スピリチュアルに足を踏み入れて、龍とか宇宙とか、

一生懸命、エネルギーの事を知りたくて、これまで一生懸命にエネルギーの

世界を理解しようとしてきたけど、

結果スピリチュアルとは、現実だということを今、知っています。

エネルギーの領域

ただ、見る目線で、『』だけにしか視点があっていないことが、3次元で、

もっと角度的に多方面に存在しているというのが、多次元の世界ということに

なります。

多次元の世界

多次元も様々で、ほんとうに、たくさんの次元がありました。

ただ、それらの次元は、私たちが、ただ、感じていないだけで、

いつも、エネルギーというものは、繋がっています。

いつも多次元と繋がっている

それは、私が、これまでに多々リーディングヒーリングを作ってきたことから

わかったことです。

ある時は、そのことが分からない時期もあって、そのときは、スピリチュアルと

いうものは、どうしてこんなに分からない世界で、何を求めているのだろう?

と思ったものでした。

しかし、ずっと見えない世界や多次元の世界に触れていくうちに、だんだんと、

目には見えないエネルギーというものは、いつも、私たちとひとときも離れないで

繋がっている。そのことが分かりました。

スピリチュアルは別世界?

ただ、普段から、何も見えないという方は、そのことに気づいていなくて、

スピリチュアルという、違った世界もあるのだな~と思われるかもしれませんが、

すべては、エネルギーでつながっています。

スピリチュアルヒーラーとして

もしも、エネルギーが見えない人がいたり、分からない人がいたら、

スピリチュアルな目線で見ていって、

ここのエネルギーなんか違うよーとか、

『ここのエネルギーがこういうふうになっているから、現実ではこうなっているよ。』

と伝えるのが、私たちヒーラーのお仕事だと思っています。

スピリチュアルと魂も繋がっている!

スピリチュアルの世界と、自分の魂もすべて繋がっています。

そのことを理解したときには、エネルギーやスピリチュアルの世界が切っても切り離せない、ということに、気づくと思います。

まずは、このことを、スピリチュアルが知りたい、という方に、ご理解いただきたいな、と思います。

スピリチュアルやヒーリングを有効的に使っていくために

このことを知っているだけで日々のヒーリングや、スピリチュアルに対する取り組みなど、まったくの意識から改善していくことができます。

ずっと、生きている限り、死んでからも、スピリチュアルという領域から離れる、

ということはあり得ないことです。

スピリチュアルの本質を知る

皆さんの、隠された本当のエネルギーも本質も、ご自身の魂を知っていくことによって、たくさん得る事ができます。

それは、エネルギーのことですが、この今生きているこの地球で、それを知っていくということがとても奇跡なのです。

普段は、自分の魂とはかけ離れ、周りの不要なエネルギーに振り回されて生きている事が多い私たちですから。

スピリチュアルとは現実生きているそのものです。

このことを知るために、ずっと私の事を見守ってきてサポートしてきてくれた龍とか

ソウルメイト、ツインソウルには本当に感謝してもしきれないです。

少しでも、こんなことを理解していただける方が増えるといいな~と想い、

このブログを書いています。