スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

魂の目覚めさせ、自分らしさを手に入れる!

f:id:lien1111yuna:20190317203844j:plain

魂の目覚め

スピリチュアルな事に足を踏み入れると、『魂の目覚め』という言葉をよく聞かれる

事と思いますが、『魂の目覚め』とは一体、どんな風になる事なのでしょうか?!

私が、ある日突然、魂に目覚めた体験からのお話をしたいと思います。

魂が目覚めたとき

私が、魂に目覚めた時というのは、今でも覚えています。

その当時は、スピリチュアルな事を学び、などが見え始めたので、龍の事を師匠に

ついて学んでいる時でした。

記憶によると、お風呂に入っている時だったと思うのですが(お風呂の時って緩んでいるので色々と受け取りやすいです)、一瞬での出来事でした。

魂が目覚めた時の体感

本当に、何の前触れもなくやってきた感じです。

急に、フッと頭の中のすべての思考が停止し、すべての事が満たされて、今までにない

幸福感を味わい、今までやってきたスピリチュアルの事や現実のことが一気に腑に落ちた感じでした。

この目覚めを体験したときは、当時の師匠に、『人々が目覚めるためには、どうやったらいいのですか?!』と質問したくらいです。

そして、おそらくどのスピリチュアルヒーラーもこのことが一生のテーマではないでしょうか。

こうやって文章に書いても、体験しないことにはなかなか、意味不明な感覚だと思いますが、

当サロンでもお二人魂の目覚めに達した方がいらっしゃり、やはり私が体験したときと同じように、一気に色んな事が腑に落ちたのだそうです。

そして、目覚めを人に言葉などを使って説明することはとても難しいですね、とおっしゃっていました。

↓↓スピリチュアルに興味のある方は魂の目覚めの流れに入っているかもしれません。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

自分らしさを手に入れる

魂に一度目覚めると、ご自身でなんとなく“魂の位置”というのが感覚で分かるようになります。

魂の位置が分からなくなっても、一度習ったヒーリングなどを使ってすぐに魂の位置を

見つける事ができます。これが、ヒーリングのいいところだと思っています。

魂感覚で生きる事ができるようになる

一度、魂の目覚めを体験すると、それからはどんどん自分の魂の道にそって歩んで

いくことができます。

ある意味、魂人生のスタートはここからです。

自分が、本当にやりたかったこと、今世でやるべきことがその後、だんだんと分かってきます。

ちなみに私の場合は、それからツインソウルとの統合、そして人が目覚める事へのステップを踏んだヒーリングを作り上げてきました。

lien1111yuna.hatenablog.com

今まで、人から言われて方からやってきたこと、自分の本心ではなかったこと、本当は望んでいない事をやってきたことなど、

すべて、魂から見る今までの人生の偽りのようなものが見えてきます。

魂が丸裸になった感じですね。。

魂人生スタート

自分の、魂の人生がスタートしてくると、これまで、どれだけ色んな事に依存していたのか?人に振り回されて生きてきたのか?が次々と思い出されて分かるようになると

思います。

人間関係、親子関係、ツインソウルとの問題のあれこれ、今まで、大変だった人間関係の事などが、なぜだか理解でき、なぜ自分がこういうふうな人生を生きてきたのか?

自分の魂がどういう風に仕組んで生きてきたのか?がすべて腑に落ちます。

自立

自分で魂の事に目覚めて体験した後は、これまでの偽りがすべてわかってきます。

それと同時に、自分にとって必要な事、不要な事が自分で判断でき、

誰にも振り回されず、自分自身を生きる、ということが出来るようになります。

安定

こうなってくると、もう、ある意味なにも恐いものはありません

この時点で、すべての恐怖心は取れ、いつでも自分に戻ってくることができるようになっているからです。

いつでも魂の自分と繋がる事ができ、いつでも満たされた自分がここにいて、精神面も安定してきます。

本当の自分を生きる

こうなってくると、もう、自分を生きる、こと以外なにも残されていません。

魂が目覚めてからは、今までの人生とはまったく違った人生観を味わっていくことと

なります。

そして、本当に自分がやりたかったことをやり、自分の心が魂から満たされることをやり、魂が望むことをやることによって、今までに味わったことのない、幸福感や

達成感を味わうことになります。