スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

魂の光と闇の統合とバランス

f:id:lien1111yuna:20190224160938j:plain

魂の世界に入っていくと、様々なエネルギーが存在しています。

そして、私たちが普段からか持っている、『いい』『悪い』と思っているような

エネルギーも存在しています。

魂目線

私たちは普段から、何かの判断するときの基準が『いいのか?』『悪いのか?』といった判断基準で物事を分けています。

しかし、魂での領域では、本来は私たちが普段から思っているような、『いい』とか『悪い』と思っているものは存在しません。。

そこに意味付けをしているのは、人間的思考であり、エネルギーは『ただ存在する』というだけのものです。

『いいもの』も『悪いもの』も存在していい

私たちは、普段からは、『いい』とか『悪い』で物事を判断するようになっています。

しかし、よくよく考えてみると、ほんとの所の『いい』と『悪い』の判断の決めて

どこになっているのでしょう?

それは、自分の思い込みかもしれないし、人から言われたことかもしれませんが、

いつどこで考えられた『基準』なのかということを、本当は私たちは知りません。

魂の世界の入り口

魂の世界では、そのような判断基準での出来事は存在していないので、

魂の領域に入ろうとする方は、ぜひ、そこから脱出てみてくださいね。

これまでのセッション例により、魂の領域になかなか入っていこうとしない方は、

この、判断基準がよりハッキリしている。方が多いです。

それによって、何かが『いいもの』であり、何かが『悪いもの』と思考で判断されているようです。

魂にいい悪いは存在しない

魂の領域に入っていくには、物事の考え方が、中庸的である必要があります。

エネルギーを見ていくことによって、そのものは『いい』とか『悪い』といった基準では存在していないからです。

感じ取る事は自由

自分にとって『心地よい』とか『気持ち悪い』といったことはあるかもしれませんが、

よくよく見ていくと、自分がそう思っていることの問題であったりもします。 

自分の中の光

自分の中で『これがいい』と思っている事があります。

その想いが強く出ることによって、だんだんと光が増していきます。

自分の中の闇

そうすることによって、自分の中にある闇も、だんだんと濃くなっていきます。

光と同じ力で闇も強くなっていきます。

光と闇が同時にものすごいパワーを発揮していきます。

そうすることによって、自分の中での光と闇を行ったり来たり極端に体験していくことになります。

こういう状態は、精神的にも辛い状況になってきます。。

統合する

そんなときは、自分の中のバランスを取っていくといいです。

あまり、何かが『いい』とか『悪い』ということにこだわらず、自分自身のすべてを

認めてあげてください。そうすることによってだんだんと楽になっていきます。

そして、魂の望む人生へと一歩ずつづきます。

魂の世界を統合するとどうなるの??についてはこちらです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

 

統合ワークございます☆彡

lien1111yuna.hatenablog.com