スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルと同調するエネルギーの対処法

ツインソウルとのエネルギーは同調する

ツインソウルとは、エネルギーが常に繋がっているということで、自他区別がつかない、という問題も発生るのです。。

そのことに、気づいている方も気づいていない方もいらっしゃるかもしれませんが、

普段から、エネルギーについて意識をしていない私たちは、様々なツインソウル問題

巻き込まれがちです。

ツインソウルと同調するとどうなる?

ツインソウルとは、エネルギーでの繋がりが深いです。

今、私たちが考えているほど簡単で浅いものではありません。

ときには、ツインソウル過去世まで読みとり、未来までも読み取れるのです。

それがどういうことを意味するのかといいますと、お互いの魂全般を共有している

わけです。

ツインソウルの情報は良いものばかりでない

例えば、ツインソウルが現在、体調不良だとします。

そうすると、ツインソウル相手側も同じ体調不良だったりすることがよくあります。

その他、例えば、ツインソウル相手の前世の悪影響を感じ取り、一緒に苦しんだり、現在のエネルギー状態なども読み取れるのです。

更には、未来も受け取る場合、ツインソウル相手の未来を感じ取り、その未来があまり良くない未来であった場合は、自分のことのように落ち込んでしまったりします。。

同調するエネルギーの対処法【自分軸を整える】

ツインソウルとは、エネルギーが同調しやすいのでまずは、自分軸を整える、ということに気を付けていただきたいと思います。

↓↓憑依も含めた、体験談です↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

自分軸を整えるには?情報の区別を明確にする

ツインソウルから流れてくる魂の情報は、無意識のうちに受け取ってしまっているかもしれません。

もし、急に何の前触れもなく、何かの感情などが浮かんで来たら、それは自分自身の感情ではなく、ツインソウルからの情報かもしれません。。

その時は、『これは、私の今の感情ではない。』

と自分自身で、判断していくことも必要です。

↓↓自他区別をつける、浄化のヒーリングかおススメです!↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

しつこい感情はリーディングで知る

あまりにも、身に覚えのない感情などが湧き出てくるようでしたら、一度、リーディングなどし、そのことについて知っていく必要がるかもしれません。

そうすることによって、不要な感情を味わう必要はなくなります。

↓↓ツインソウルとの事を受け入れていくための様々な体験↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com