スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウル試練の乗り越え方

f:id:lien1111yuna:20190220211617j:plain

↓↓初めての方はコチラからどうぞ↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルとの乗り越え方

ツインソウルとの出会いは、魂の出会いです。

常に、このことを頭に置いておく必要があります。

そのことによって、大変な現実を乗り越えていくが可能だからです。

ツインソウルは魂の出会い

ツインソウルとは魂が成長するための出会いです。

このブログでも何度もお伝えしているのは、このことが頭にあるのとないのとでは現実の乗り越え方違うからです。

ツインソウルと付き合うということは、魂の目線から言うと、最後の最後の魂の試練です

魂の統合に向けての試練

魂が、最後に統合に向けて、最後に設定した試練があるのです。

それらは、本当は、試練というべきものではないのかもしれません。

ただ、人間的意識では、『試練』と思えるほど、辛くて悲しい様々な感情が浮かびがる

ような出来事が多いからです。

ツインソウルとうまく付き合うにはいつも魂目線でのお付き合いが必要となってきます。

ツインソウルとの様々な問題

ツインソウルとの交流が始まると、初めて出会ったときの『どこか懐かしい惹かれる感じ』とは、ほど遠い、感情が沸かび上がる出来事が設定されています。

ツインソウルは、お互いに別々の人生を歩んできた、魂です。

自分と同じ考えや思考や概念など、ほぼ持ち合わせていない、ということにまず

気づいていただきたいです。

独りよがりな考え方

ツインソウルとうまく付き合うには、『わたしはわたし』みたいな、自分だけの世界観ではうまく付き合うことができません。。

それは、自分だけがそう思っているのではなく、相手もまた、そう感じていることなのです。

それをまずは、頭に置いておくだけでも、付き合いがだいぶ楽になっていくと思います。

ツインソウルとの乗り越え方

ここからは、意識をプラス思考にもっていきたいと思います。

ツインソウルは、自分とは、まったく違う生き物です。

わたしがゾウであったら、相手はライオンであるかもしれません。

あまりにも違う世界観

初めて会ったときは、魂から、心から惹かれ、どこか懐かしい感じをお互い信じて、

交流を始めます。

ところが、お付き合いを深めていくうちに、だんだんと、相手の事が見えてくるのですね。

私はゾウなのに、どうしてあの人はライオンなんだろう・・・!

ここで、衝撃が走ります。。

運命の人・・なはずなのに!

ぜんぜん、自分の思っていた人とは、違う!

人間的思考では、こう思っています。しかし、ツインソウルの面倒な所は、、

魂では、惹かれているのです。

詳しくは、惹かれるというよりは、何か乗り越えようとする力が、エネルギー的に働いているのです。。

このことをいつも頭の中においていただきたいのです。

↓↓ツインソウルとの付き合い方の続きです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com