スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2019-02-20から1日間の記事一覧

ツインソウル拒絶反応に対する乗り越え方

ツインソウル拒絶反応の乗り越え方 どんなに、ツインソウルの事を毛嫌いしても、惹かれる・・・。 このことに苦しめられる人は多いのです。 嫌いなのに好き!好きなのに嫌い!みたいな複雑な感情です。 そんなときはいったん、冷静になって考えてみましょう…

ツインソウル試練の乗り越え方

↓↓初めての方はコチラからどうぞ↓↓ lien1111yuna.hatenablog.com ツインソウルとの乗り越え方 ツインソウルとの出会いは、魂の出会いです。 常に、このことを頭に置いておく必要があります。 そのことによって、大変な現実を乗り越えていく事が可能だからで…

ツインソウルとの試練の乗り越え方

lien1111yuna.hatenablog.com ツインソウルとの異なる世界観 ツインソウルは、お互いに、別々の魂として全くの違ったような性質の人生を歩んできました。ツインソウルと出会ったときに、相手に惹かれる感じは、そのことから 言えるのではないでしょうか。 宇…

ツインソウルとの出会いは魂の出会い!

↓↓初めての方はコチラからお読みください↓↓ lien1111yuna.hatenablog.com ツインソウルは魂の出会い 別々の世界観で生きてきた、ツインソウルとの出会いは、きっと運命的であり 最大の喜びであり、感激であると思います。 ツインソウルとの出会い ツインソウ…

ツインソウルが同性の時は、恋愛感情を持つのか?

ツインソウルとの出会い 魂の片割れ、ツインソウル。 久々にツインソウルとの事を振り返ろうと思います。 私が、ツインソウルと出会ったときは、5年ほど前でした。 何気に、宮崎のパワースポットと言われる“青島神社”で、『ツインソウルと出会いたい』と言っ…

宇宙はシンプル!頭の中の雑念を整理整頓するには?

宇宙 ここでいう、“宇宙”というのは、私たちが想像する 夜空に見えるような宇宙とは少し違います。 宇宙との繋がり 実は、宇宙と私たちは、深い繋がりがあるのです。 それは、遠い遠い昔から、生まれる前から、宇宙と私たちは一体だったのです。 よく、前世…

龍も死んだり弱ったりする

龍 これまでたくさんの龍と出会ってきましたが、よく、イメージで見る、 空飛ぶ元気でパワフルな龍ばかりではありません・・ 龍の封印 龍の解放で、龍が完全に封印されている場合もありました。 封印解除 例えば、土地とか、空間などにも封印があり、解放し…