スピリチュアル・ヒーリング養成講座(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウル統合に向けて~ツインソウルが嫌なことをしてくる理由とは?

f:id:lien1111yuna:20190329183820j:plain

ツインソウル統合に向けて

魂の片割れツインソウルです。

出会った頃の心落ち着く穏やかな時間もあっという間に過ぎ去り、だんだんと魂の学びの時間に入っていきます。

ツインソウルと出会われた方は、心に気合を入れて、乗り越えて行きましょう!

ツインソウル最低・最悪の事件

ツインソウルの相手は、魂の学びに入ってくると、次々と自分にとって、最低・最悪な事件を起こしてくれます。

これまでの人生の中で、自分が乗り越えられなかったこと、全部、きれいに、まっさらになるまで、

自分にとって嫌な事を目の前で起こしてくれます。

ツインソウルとの目的は統合

ツインソウルが恋愛・結婚の対象の方は、あまり、人間的意識でお付き合いされない方が良いかもしれませんね。

ツインソウルとのお付き合いは、決して感情的にならずに冷静に魂の意識でお付き合いしていくことがコツです。

そして、統合が早くなります。

ちなみに、統合後はどうなるの?というお話です↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

魂の片割れツインソウル

ツインソウルは、魂の片割れです。

大げさに言うと、まったく、自分と似たような人生経験やものの価値観をしておりません。

ツインソウルとうまく付き合うには、相手に『何も期待しない』ことです。

恋愛や結婚が対象の方はこれはきついと思うのですが、相手に何かを期待しても、

期待した応えは何も返ってきません。むしろ、自分が思ってもみないような反応を

してくるのがツインソウルなのです。

ですので、ツインソウルとお付き合いするときは、いったん、気持ちを『魂の意識』

に切り替えてお付き合いされると心が落ち着くと思います。

ツインソウルが嫌な事をしてくる理由

ツインソウルと出会った方は、本当によく分かると思うのですが、とことん、

自分にとって嫌な事をしてくれます。。

なぜ、そんなことが平気でできるの?と何度もお思いの方も多いと思います。

それは、相手がツインソウルだからなのです。

ツインソウルは、今の自分が受け入れられないような出来事をして、ツインソウルの

事を受け入れられるようにしていきます

自分以外の非常識さを受け入れる

自分にとって、生まれてきてからは、ある程度『常識』のような事が身についていると思います。

今世であれば、これまで生きてきた中での環境の中で得た常識

魂の目線で言うと魂には前世もありますので、前世での自分の常識みたいなものもあるのですね。

私は、『わたしだけの世界観』で生きてきました。

ツインソウルは、『私の知らない世界観』を生きてきています。

この二つが統合していくには、お互いが、受け入れるしかないのです。

統合すると、自分のキャパはものすごく広くなっています。

大げさにいうと、これ以上に怖い人間関係はない、ともいえるのです。

ツインソウルとの事になると大変すぎてめげそうになりますが、一歩一歩受け入れる

事ができれば、統合への道も早くいくことができます。

↓↓ツインソウルと統合するには?はコチラをお読みください↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウル関連記事はこちらからご覧になれます☆彡

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ご覧になっていただき、ありがとうございます(#^^#)

このブログでは、私が体験してきたスピリチュアルな事を記事にして書いています。

只今、170記事程ですがご興味のある方は、最後までどうぞご覧になってください(#^^#) 

 

lien1111yuna.hatenablog.com