スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルとの付き合いが疲れた時の乗り越え方

f:id:lien1111yuna:20190815215345j:plain

ツインソウルとの関係

ツインソウルと出会うと、初めの頃にほんの少しだけ幸福感を味わったものの、気づくと『大変な出来事』に振り回され、心身共に疲れ果てる事が多いのではないでしょうか。

ツインソウル関係は疲れる事が多い

ツインソウルとは、ほとんど、必ずと言ってもいいほど、ツインソウルとは、スムーズにお付き合いができる、という設定は魂の領域でされていません。

そのことによって、ツインソウルとは、現実的にうまくいかないような出来事が多く、

そのことに疲れてしまう方も多いと思います。

↓↓さらに、同調するという問題点もあります!!↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルとの主な関係性

例えば、よくあることで言えば、不倫関係、三角関係、同性同士、親子関係などで、

その他の関係性でも、なかなか、スムーズにお付き合いなどが進むという場合が少なくなっています。

それは、周りの家族や友人なども巻き込み更に悪化していきます。

ツインソウルとの付き合いの乗り越え方

ツインソウルとのお付き合いの中で、“真実”を見抜く事が難しい理由は、自分自身が抱えている精神的な問題が多いからです。

ツインソウルを見る目線が、そのほとんどが、自分の中から出てくるエゴや感情などで

埋め尽くされてしまうからです。

そのことによって、ツインソウル相手を見る目がゆがんでしまいます。

そのことによって、本当に正しい現実“真実”を見ていくことが難しくなっていきます。。

自分の精神的な問題の例

例えば、自分が、どんなことに対しても『疑い』を持っているとする場合、

ツインソウルに対しても、ずっと、『疑いの目』でお付き合いしていくことになります。

例えば、自分が、過去に傷ついたトラウマがある場合、ツインソウルとの出来事においても、そのトラウマを思い出すような出来事を繰り返し、自分の中から再度嫌な感情を味わうことになります。

更なる精神的な問題に発展

そうすることによって、言い争いになったり、喧嘩になったりなどして、更に自分自身が精神的な苦痛を味わうことになります。

本心は、ツインソウルとはうまく行きたいと思っているのに、現実がこじれていくのは

このことによってです。

真実はどこに?

ツインソウルとの真実は、お互いのそういった抱えている自分の中の問題を少しずつ

浄化などして解決していくことで見えてきます。

↓↓ツインソウルに関係する感情や同調に対しての浄化していくヒーリングです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルと二人で乗り越える

ツインソウルとの真実を見抜く事は特に難しいですが、お互いがよく自分の本当の気持ちを知って、素直になることと、自分に正直になっていくことや、相手に対しての過剰な期待をはずすことによって、真実が見えてきます。