スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルとの試練の乗り越え方

f:id:lien1111yuna:20190220210914j:plain

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルとの異なる世界観

ツインソウルは、お互いに、別々の魂として全くの違ったような性質の人生を歩んできました。ツインソウルと出会ったときに、相手に惹かれる感じは、そのことから

言えるのではないでしょうか。

宇宙でのツインソウルとの交流

ツインソウルとの出会いは、宇宙の深いところでの交流がなされています。

それは、人として感じ取っている場合も、感じ取っていない場合もあるかもしれません。ツインソウルとの会話や体験で様々なエネルギーの交流をすることでしょう。

そして、統合へ向けて一歩一歩近づくのです。

ツインソウルとの試練

ツインソウルと出会い、人として交流をしていくと、様々な大変なことが起きてしまいます。

それは、ツインソウルと出会った方はみんな体験されているので、一人で抱え込む

必要はないと思いますが、大変な苦労をされている方が多いのが事実です。

ツインソウル異なる運命を歩んできた

ここで、ひとつ理解しておきたいのは、ツインソウルとは、別々の違った運命をこれまでの魂の人生の中でも送ってきました。

それは、お互いが、知らない世界もあって、はじめは、その世界観に惹かれ、とても

物珍しい感じがしたり、惹かれたりするのですが、

だんだんと交流を深めていくうちに『自分とは全く違う世界観』を感じてしまうでしょう。。

それは、ツインソウルとの出会いでは必ず実感されることと思います。

これまで『自分の信じてきた道』は覆され、時には、反発され、お互いにお互いのことを拒絶するようにもなっていきます。。

乗り越え方

そんなときに、心を落ち着かせて考えていただきたいのが、

ツインソウルとの出会いは、『魂の出会い』だということです。

このことから意識が離れると、現実のみに振り回され、大変なことになる可能性もあります。

必ず、お互いが反発しあう、場面は設定してあります。

それは、エネルギー的にいうと、当たり前のことであり、これは、お互いがそのことを知って『認め合う』まで続くのです。

魂的な意識と人間的な意識の区別をする

初めてツインソウルに出会ったときは、惹かれ、どこか懐かしく安心感を覚え、ずっと一緒にいる事でその感覚を味わっていく事が長続きすると思っています。

しかし、魂の領域の話では、そういう人間的な意識では乗り越えていくことは難しいのが、ツインソウルとの出会いなのです。

このことをツインソウルと出会った方はまず、頭においておかれると、様々な試練に

乗り越えていけることと思います。

次ページへとつづく。。