スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

魂を軌道に乗せていく事が人生らくらくハッピーになれる

f:id:lien1111yuna:20190203134841j:plain

魂を軌道に乗せるって?

そもそも、魂を軌道に乗せるというのは、どういうことでしょうか?

私たち人間は、一つの魂を有しています。

一つの魂は、前世も含めて、様々な体験をしてきましたが、本当の魂の目的は、宇宙の大きなゴールを目指しています。

↓↓魂のゴールを目指す話はコチラに詳しく書いてあります↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

その、魂の目的のゴールに、あまり道を外さずに行けるようにすることを

『魂を軌道に乗せる』ことだと私は思っています。

 魂のゴールへ行く道のりはなかなか険しい、なぜなら?

皆さんの魂は、無意識に魂のゴールを目指そうとしています。

しかし・・・

普段から、魂のことを意識していない、私たちは、知らず知らずの間に魂のゴールへ行く事を邪魔されていることが、あるのです!

その、内容は、さまざまですし、複雑に絡んでいます。

魂のゴールを見えなくする悪の手!

先日、発見してしまいました・・!

私も、初めて見たのですが、魂のゴールへ向かっている魂の邪魔をしているのです!

もちろん、本人は気づいていません・・。

リーディングの内容

その、一つの魂は、ゴールを目指そうとしていました。

しかし、ある、ブラックな集団の中に入り込んでいたのです・・

ブラックな集団とは?

もちろん、ブラックな集団がこの世にいるわけではなく、エネルギー的に、ということですが、大変失礼ですが、『ブラックです!』

色も『ブラック』ですし、また、ブラックのものをリーディングしていくと、その世界は・・・。

まるでこの世で言うならば、○○依存症とか、依存的であるし、その中の魂は、だれもが、この魂のゴールのことをすっかり忘れていて、ブラックのエネルギーの中に居続けようと、しているのです!

そこでは、もちろん、魂のゴールを目指す人はいないし、お互いの魂が足を引っ張りあう集団のようでもありました。。

一抜けが出来ない、ブラックな集団

この中に一度入ると、なかなか抜けだすことができないようです・・。

そこを抜け出そうとすると、みんなが足にまとわりつき、放しません。

そして、本人もまた、そこにいることで、ちやほやされて居心地がいいし、その集団から抜けようとすると、

『待って、行かないで~!私たちは、あなたがいないと、困るの~!』

とブラックな集団が言い、そのブラックから抜け出すことを難しくしていきます

ここを抜け出すには、そのブラックの集団に何も告げずに、誰にも告げずに、そっと気づかれないように、抜け出すしか、方法がないようです・・。

気づかれたら、捕まるので、大変なのです。。

ブラックな集団から抜けだす方法を伝言

そのことを、本人(人間)に伝えました。

そっと気づかれないように、抜け出すことが一番だと。

その方法を使って行動する

そして、その夜に、そっとその集団から抜け出していったようでした。

魂のゴールに向かうハシゴができていて、それを使い、そっとそこから抜け出して、誰も付いてこれないように、はしごも引き上げながら、脱出に成功したようです!

魂の目線で

魂は、ゴールを目指しています。

ここで話した内容の事などは、ごく、一部ですが、魂の世界ではこんな事が頻繁に、起きています。

魂のゴールを目指す途中に、こういうふうな『邪魔するもの』というのは必ず存在します。その、邪魔するものをいかに、どうやって乗り越えていくのかが、課題となります。

魂はゴールを目指したい!

ほとんどは、そう思っていると思います。

気づいていくためには、まずは、『魂の意識』をしていくことが大事だと思います。

魂を軌道に乗せてくれる、魂の応援団!

魂の応援団、それが、私たちの守護をしている、守護霊や龍とか神様などの存在です。

私たちそれぞれが、魂の応援団の存在に気づき、耳を傾ける事が大事になってくるでしょう。

↓↓魂の応援団について詳しくはコチラ↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

魂を軌道に乗せてくれる、ヒーリング!

そして、ヒーリングエネルギーを活用していくということです。

ヒーリングエネルギーは、私たちの無意識の魂の領域に働きかけます。

私たちが、『意識』をしていても、していなくても、そのエネルギーはずっと働きかけてくれます。

魂の道に迷うと?

魂の道から外れてしまうと、途端に、無気力になったり、なんだか生きた心地がしなくなったりして、いわゆる、『魂がぬけた』状態になっていきます。

意識することの大切さ

いつでも魂というものが、私たちの中には存在しているということを『意識』しているだけで、魂の道と繋がりやすくなります。

ぜひ、みなさんも、気を付けておいていただきたいと思います。