スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルとソウルメイトの見分け方

f:id:lien1111yuna:20190131141122j:plain

ソウルメイトやツインソウルと出会ったあなたは、心臓がドキドキとして、これは、恋なんじゃないかな・・と思った方はたくさん、いらっしゃるのでは、ないでしょうか。

もちろん、『運命の人』と言えば、味方によっては運命の人ということになるかもしれませんが、魂の見解からすると、少し違った見方になるかもしれませんね。

私が、ツインソウルと出会ったときの体験談はこちら↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

出会う人ほとんどはソウルメイト!

生まれてから、出会ってきた特別な関係を結んだ人というのは、ほとんど、ソウルメイトといっても過言ではないと思います。

特別な関係の人って❔

特別な関係の人というのは、例えば、家族だったり、特に仲のいい友達だったり、仕事のパートナーだったり、恋人だったり、結婚相手だったり、特に自分が特別な感情を抱き関わりを持った人と言えます。

親子・・

親子関係は特に問題が多かったりします。ずっと一生関わり続けなければならない、関係にあるからです。

友人関係・・

仲の良い友達の中でも、例えば、恋愛関係などでトラブルになってしまったり、些細な事で喧嘩になってしまったりで、離れてしまった友人というのもいるのではないでしょうか。

恋人・・

特に恋人というのは、自分の感情が全面に出てくる相手ではないかと思います。色んな出来事を通して、トラブルも絶えない関係も多いのではないでしょうか。

夫婦・・

夫婦関係では、恋愛での延長だったり、子育てにおいての悩みだったり不倫問題であったりなどのトラブルも多いのではないでしょうか。

 

特別なツインソウル

ツインソウルと出会うということは、特別だと言われています。

魂の関わりの中でも、特に、最終的に自分の魂が乗り越えなければならない相手だからです。どんな関係性であっても、特別な感情を抱いて、苦しんでしまう人が多いのではないでしょうか。

ツインソウルとの関わりの中で厄介な事は、相手と自分との境目が解らなくなる・・

相手と自分が同調してしまい、時に、相手の感情なのか、自分の感情なのかが解らなくなるところだと思います。

魂という領域で深くエネルギーが関わってしまっているので、起きる現象のようです。よくある話では、ツインソウルとは、街でバッタリ出会うということが多いみたいです。ふらっと行った場所で偶然会うとか、会いたくないのに、会う、というパターンも多く、またシンクロニシティな出来事も多く見受けられます。

どんなトラブルも魂にとってはラッキー

ツインソウルやソウルメイトとの間に起きる、トラブルは、実は魂にとっては、とてもラッキーな出来事です。

本当の自分の事を知っていくチャンス!

ソウルメイトやツインソウルは、自分と関わるとても大切な相手です。

自分の魂は、実は今、自分では感知できないような場所にいて、いつも自分の事を見守っています。

実は、ソウルメイトツインソウルと出会って、トラブルが起きることも、元々は、知っているのです。

魂の自分は、そのことを知っているのですが、普段から私たちは、魂の事を意識していないので、ものすごいトラブルのように感じてしまうのです・・。

親魂と子魂のような関係

ココにいる自分を子魂とすると、本当の魂は、親魂です。親魂は宇宙のはるかかなたに居るイメージです。

大人魂は、子魂にいつもエールを送ってくれています。

『どんなトラブルも、乗り越えれるようになっているんだよ~!』

と言っています。

もう、完全にどうしようもなく八方ふさがりの時もそうです。

お相手の魂もまた、同じ立場です。

関係性において、自分だけが苦しんでいる、ということはないので、相手もまた同じ苦しみを味わっているのです。

このことを解決するには!❔

自分の魂と相手の魂を一旦、別々に捉えていく、必要があります。

前にも述べたように、ツインソウルは特に同調しやすいので、相手の事なのか、自分の事なのか、解らなくなってしまうことがあります。

そんな時は、一旦、静かになり、自分の魂だけに集中していくといいです。

本当の私の基準みたいなものをご自分でいつも意識しておくといいですね。

 

解決策の記事はこちら↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com