スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

輝く自分になる方法!スピリチュアル編その②

↓↓スピリチュアル魂の世界を知って自分を輝かせる方法その①からお読みください↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

f:id:lien1111yuna:20190418190504j:plain

輝く自分になる方法!

私たちが生きているこの3次元世界では、思考や常識でいつの間にか私たちはロボットのように動かされています。

このことで、息苦しく感じている人は世の中にはたくさん、います。

一度魂の世界を知ると、これまでの自分がどれだけ“動かされていたか?”ということに

気づかされます。

魂の世界の在り方

魂の世界の在り方は、何かに動かされることではなく、自分自身が自分を動かしていくことにあります。

魂に一度目覚めると、自分らしく生きていく事ができるのはそのことを知る事ができるからです。

魂の事を知っていく

私たちがスピリチュアルに目覚めようとするとき、ある日突然、スピリチュアルな事に遭遇します。それを私たちは不思議な体験、というのかもしれません。

よく、シンクロニシティとかインスピレーションや直感が働いた、などと言われることかもしれません。

シンクロニシティとかインスピレーションや直感などは、魂の世界から送られてくる

サインのようなものです。

虫の知らせなどという言葉もありますが、本来人間は、魂の生き物なのでそういった

何か分からないような力が突然働く事があります。

それは、魂の世界と繋がっている時です。

スピリチュアルなチャネリング

これを、もっといろいろな事が偶然とかシンクロニシティとかでなく、意識的に分かっていく事がチャネリングという手法なのかもしれません。

チャネリングが出来るようになると、今、目に見えていない世界の事が感知できるようになって、今よりももっと広い世界を知る事になります。

魂の領域

これは、一般的には次元と言われるのかもしれませんが、魂の領域のようなものがあります。

魂に目覚めるためには、今思っているよりももっとこの“次元”というものを上げていく

必要があります。

これは、ある日突然目覚める方もいるようですし、ヒーリングなどを使って徐々に目覚める方もいらっしゃったり、人それぞれです。

どんなふうにしたら?という答えは人それぞれなのでないような気がします。

魂の次元上昇

魂の次元を上昇させていくことによって、魂の目覚めへと到達します。

本来は、魂の次元上昇というよりは、元々あった魂の存在というものを“忘れて”いる

だけの事で、本当は、思い出す、という表現の方が正しいのかもしれませんが、

普段3次元の意識でしか行動しない私たちは、いつも魂の存在の事をすっかり忘れています。

魂の次元を上昇させるには?

魂の事をすっかり忘れてしまっている私たちを意図的に次元を上昇させていく方法が、

スピリチュアルヒーラーなどが行う、ヒーリングワークなどに当てはまることと言えると思います。

これは、ヒーラーによって、得意な分野などがあると思いますので、どんなテクニックを使っているのか?ご確認されると良いと思います。

魂の目覚め

一度魂の目覚めに到達すると、本来の自分の魂からの存在を“知る”ことになります。

今まで、自分が“正しい”と思ってきたことや、一般常識や思考といったものがすべて

取れ、自分自身が『ありのままで完全』だということに気づかされます。

そうすることによって、今までとはまったく違った感覚で人生を歩んでいくことになります。

本当の自由さを取り戻す

自分に息苦しい制限をかけることなく、心の中が本当の自由さを取り戻し、軽やかに

周りを気にすることなく、自由に生きていく事ができるようになります。

そうすることによって、ほんとうに自分が生きている事が楽しくなり、楽しい毎日を

送る事ができる状態へとなっていきます。

魂の本質を知る

また、今までの知識や常識からでは得る事ができなかった、ほんとうの自分の魂から

やりたかったことを思い出したり、そのことをすることによって、本当に心から

満たされた毎日を送る事ができるようになります。

そうすることによって、心も軽くなり、スムーズに本来自分が生きたかった人生が進んでいくようになっていきます。

心も身体も軽くなり、自分が本当に必要とするものだけ手に入れ、そのことによって

更に流れが加速していきます。

↓↓段階的なおススメのヒーリングがあります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com