スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

龍の行動と龍の役割り

f:id:lien1111yuna:20190204174516j:plain

龍の行動

龍のイメージって、やっぱり皆さんにとっては、恐いですか??

今日は、過去に会った龍たちのかわいらしい“行動”を思い出したので、ご紹介したいと思います。

龍の存在アピール!

ある時、私のところに2体の龍が来ました。

そのうちの1体の龍との物語です。

その龍は白色の龍でした。

とってもキレイなエネルギーで、どちらかというと、女の子っぽいエネルギーの龍でした。キラキラしていてとてもかわいかったです。

でも、初めてきた龍だったので、どなたの龍か解りませんでした。

そして、数日後にある、私の知り合いの人の龍だということが判明しました。

その方とはお知り合いなのですが、そういうスピリチュアルな話が通用するのかどうかも解らず・・私も迷いに迷い・・

勇気を出して、龍がきたよって話をしてみました。

そしたら、意外なことに信じてくれました。

でも、そんな話聞いたことないし、自分の周りにはそういう見えるとか解る人がいないからよく分からなってことでした。

それからも、その方とは、たまに龍の話とかしたりして愉しんでいました。

その方は、とか色々見てみたいんだけど、見えないからな~って

言われていました。

それからも、その方のは私のところにしょっちゅうくるのですけど、

何だか色々アピールしてくるのです!

そして、よく見ると、その時の朝来た時に、なんと、首に鈴をつけていたんですよね\(◎o◎)/!

なぜ鈴がついているの??』

その後、聴いてみると

その方(龍の持ち主さん)が自分の事ちゃんと解ってくれるようにと

見えないのかもしれないから、音だったら解るだろうと想って

鈴をつけちゃったんだそうです!

その方もが見えたり話したりしたいって思っていらっしゃったので、、

龍は龍でちゃんと努力して、人間側が解ってくれるように・・

一生懸命努力してくれてるんですよね!

龍の寂しい想い

龍たちも、感情?ではないのですが、ちゃんと、人間との意思の疎通を図ろうとしてはくれています。

あるとき、サロンにいらっしゃるクライアントさんが、その方もがいるのですけど、

カードリーディングの練習をされていて、カードに夢中になっていらっしゃいました。

あるときに、龍が私に言ってきました。

自分とあまりコンタクトを取ってくれなくなったので、寂しい&悲しいな~と。。

そのことをクライアントさんにお伝えしました。

確かにカードを新調して、カードばかりに目を向けていたので、龍の事は意識していなかったかも・・と。

それから、龍ともちゃんとコンタクトを取っていくといわれていました。

退屈な龍

ある時に、クライアントさんので、退屈すぎて、寝っ転がっている(イメージ)龍が見えました。私も、いろいろな事情は分からなかったので、クライアントさんに事情を聞いたところ、最近、色々いそがしくて、龍を使ったりしてヒーリングしていなかったということでした。。

そのことを伝えると、ちゃんとヒーリングします!と言われて、帰られていきました。

龍の役割

龍達は、人間と宇宙とを繋げる役割をもっています。

龍は、そういうふうにちゃんと働いているので、人間側があまり龍の事を意識しなくなったり、つい忙しさに忘れていて、自分の魂の事役割の事をすっかり忘れていて龍のことを使わなくなったりすると、龍達も退屈したり、あまりにも用事がないようであれば、撤退するということもあります。

龍を意識する

龍たちも、人間たちとの意思を繋げるために、一生懸命です。

一緒に、お仕事をしたくて、バリバリなのです。

できるだけ、龍のいるといわれた方は、意識をして、龍と繋がる時間をもってくださいね。

龍を使う

そして、龍は見ての通り、かなり、スピーディに動く生き物?です。

龍と一緒に意識を合わせて人間側も付いていこうとすると、宇宙の流れに乗せてくれたり、自分の魂のリズムをスムーズにする手助けとなります。

ぜひ、龍がいるとわかった方は、龍達と一緒に進まれてくださいね。

 

lien1111yuna.hatenablog.com