スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

守護霊からのメッセージを聞き取ろう!!

f:id:lien1111yuna:20190130215414j:plain

こちらでは、私が10年間でのスピリチュアル体験で、自分自身や、霊視などしてきた方の中から得た知識のみお話したいと思います。

あなたの事を守護している守護霊

基本的に、人間を守護している守護霊などと言われるものたちは、2.3人はいる事が多かったです。先祖さん、龍、天使とか、女神様、菩薩さん、神様とか、、

この三次元以外の、多次元といわれるところに普段はいらっしゃいます。

守護霊とはいつでも繋がれる

チャネリングと同じような内容になってきますが、守護霊などの人たちとは、いつでも繋がるとができます

人間側が意識をして、問いかけたり、話しかけたりするというのもいいですが、

守護は、伝えたいメッセージなどは必然的に発信してくれています。

いつでも、繋がる心を持ってみてくださいね。

↓↓チャネリングやリーディングに興味のある方はこちらから↓↓ 

lien1111yuna.hatenablog.com

守護霊が見えてこない場合

守護霊がいない、という表現が正しいのかどうかは、解りませんが、まったく見えてこない方もいらっしゃいます。

人間側が、たとえば相当なストレスなどによって、心を閉ざしている場合とか、殻に閉じこもっている場合、あまり見えてこない場合もあります。

対処法

その場合の対処法は、ヒーリングなどを行い人間側の癒しを徹底しておこなっていきます。そうすることによって、少しずつ異次元の世界が開いていき、守護霊などのサポートが見えるようになってきたりします。

相当なストレスによって何も見えなくなってしまっている方には、やはり、ヒーリングによっての癒しが必要ですね。

守護霊などはなんのためにいる❔

ここ最近では、見える方や何かを感じる方も増えてきましたが、龍や守護霊などは、いつも人間の魂のサポートをしてくれています。

人間の魂の目的を達成するために!

お一人お一人が、生まれる前から設定した、魂の目的を達成するために、生まれてきているのです。だから、どんな事があっても守護霊などには守られているし、

どんな事があっても魂の道へと戻るように、導かれています。

守護霊からのメッセージに耳を傾ける

守護霊などは、人間のために、一生懸命にエールを送ってくれています。

その、エールに気づかないままいる人間もたくさんいらっしゃると思いますが、

守護霊などの声に耳を傾ける事によって、自分らしい生き方を見つけ、そして精神的にも楽に生きていく事ができるようになってきます。

↓↓ご縁のある神様についてはコチラから↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com