スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2019-03-17から1日間の記事一覧

魂の道へと近づく時の恐怖心!

魂の道へと近づく時の恐怖心 皆さんが、スピリチュアルな事に足を踏み入れる時には必ず、抵抗が入ってしまって、 魂の道へと近づく事に拒否してしまう自分自身がいると思います。。 魂の道に入ろうとしたときに、『なぜだか怖い』と思われる方が多いのはその…

魂の目覚めさせ、自分らしさを手に入れる!

魂の目覚め スピリチュアルな事に足を踏み入れると、『魂の目覚め』という言葉をよく聞かれる 事と思いますが、『魂の目覚め』とは一体、どんな風になる事なのでしょうか?! 私が、ある日突然、魂に目覚めた体験からのお話をしたいと思います。 魂が目覚め…

宇宙の法則、宇宙の流れに乗るには?

宇宙の法則 よく皆さんが、スピリチュアルに生きたい!とか、宇宙の法則とか宇宙の流れにのる! と言われている事は、エネルギー的な視点から言うと、みんな、同じだと私は思います。 皆さんそれぞれが、違った視点から言われているので、見方は違いますが、…

女性の悩み妊娠・妊活のスピリチュアルな視点より

女性の悩み妊娠・妊活 こういうお仕事をさせていただいていると、一人の女性として、お母さんとしての 女性のお悩みもよくお受けします。 私の方では、魂の領域からのリーディングとしてお悩み事のご相談をお受けしているので、 肉体的な心配事に関してはき…