スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

宇宙の法則、宇宙の流れに乗るには?

f:id:lien1111yuna:20190317173542j:plain

宇宙の法則

よく皆さんが、スピリチュアルに生きたい!とか、宇宙の法則とか宇宙の流れにのる!

と言われている事は、エネルギー的な視点から言うと、みんな、同じだと私は思います。

皆さんそれぞれが、違った視点から言われているので、見方は違いますが、言っている

事は同じ事を言われていることと思います。

宇宙のゴールは皆同じ

皆さん、それほどに、宇宙の流れとか、スピリチュアルなことに興味があるのだな~

思いますが、すべて、ゴールは、同じだと思われますので、色んな視点があっても

皆さん、同じゴールに向かっているのですね。

↓↓ゴールは統合となります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

すべてはエネルギー

私の場合は、エネルギー視をするのですが、なにもかもすべてはエネルギーです。

私たちが見ている景色、物、空間、土地、考えている思考、すべてはエネルギーなのですね。

そして、エネルギーは宇宙まで繋がっています。

意識していなくても、していても、果てしない宇宙まで、エネルギーでは繋がっています。。

宇宙の流れに乗るためには?

宇宙の流れにのるためには??

おひとりおひとりが、宇宙まで自分のエネルギーが繋がっている事を自覚する必要があります。

宇宙という所は、今思うよりもっと次元が高くて、今、私たちが過ごしている時に考えるような意識レベルではありません。。

少しずつ、思考や自分の意識を変えていく必要があります。

宇宙の法則と魂

宇宙と自分の魂は直結しています。

宇宙の流れに乗ったり、宇宙リズムに合わせていくということは、自分の魂と宇宙と

結び付けていく必要があります。

宇宙と自分の魂のリズムが同じになってくると、自分らしく生きる事ができ、

思考も働く事がないので、何かにとらわれたり、焦ったり、とまどったり、困ったり、

する必要がなくなってきます。

宇宙と繋がる方法

宇宙と繋がるためには、いつも考え事をしている“思考”をストップする必要があります。

よく、瞑想やヒーリングをしていても考え事をしてしまう方がいらっしゃいますが、思考が働いている間は、宇宙と繋がる事やヒーリングを使う事は難しいです。

思考で宇宙の事を理解することも難しいです。

まずは、瞑想などをして、“無”になることをしてみてくださいね。

直感を大事にする

無になる事が難しい時は、無理して無になろうとせず(無になろうなろうとしている間も無になろうという思考が働いています。。)

直感やインスピレーションが沸いてくるときもあると思いますので、直感やインスピレーションが沸いてきたときを大事にしてみてください。

行動する

そして、直感やインスピレーションが沸いてきたら、ぜひ、行動してみてください!

普段、思考が働いて自分の心の声を無視して生きている方は、

直感が沸いてきた時に、必ず、何か違った事を思ったと勘違いされると思いますが、

ふっと思ったこととか、なぜそう思ったか分からない、といった事の方を信じてみる、

それが、直感やインスピレーションであり、宇宙の流れにのっていくコツとなってきます。

魂の道のゴールへ

直感やインスピレーションで行動を続けていくにつれて、自然と魂のゴールへ向かう

事ができると思います。

ピンときたことにはすぐ行動していく事ができると、いいですね。

↓↓関連記事もあります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ご覧になっていただき、ありがとうございます(#^^#)

このブログでは、私が体験してきたスピリチュアルな事を記事にして書いています。

◎このブログが初めての方へ◎

lien1111yuna.hatenablog.com

スピリチュアルなお話会を不定期で行っています!お気軽にご参加くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lien1111yuna.hatenablog.com