スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

七夕の日に生えた大天使の羽根と羽根が生える前の前兆

こんにちは。

みなさん、天使の羽根って知ってますか?

天使や妖精を見たことがある方は知っているかもしれませんが、その羽根は人間にもあって、視える人には視えるらしいのですが、私も先日七夕の日に「天使の羽根が生える」という不思議な体験をしたので今日は、そのことについてお話したいと思います。

大天使のような羽根が生えてきた

単刀直入に、、大天使の背中についているような大きな羽根が生えてきました。(もちろん実際にではなくエネルギーでです。)

上のイラストのように白かったと思います。

始めは上のイラストのような大きさだったのですが、みるみる大きくなっていって、肩甲骨辺りから上の高さが2メートルくらいの大きさになっていきました。汗

羽根が生えたことの恐さはなく(昔から知っていたからかもしれません・・)、ただ、なぜ羽根が生えてきたんだろう・・?という疑問だけ沸きました。

昔、羽根を出すワークというスピリチュアルなワークをされているヒーラーさんもいらっしゃいました。その方たちは、羽根を出す仕事をされていて、羽根が出てくることによってその人本来のエネルギーが出てきたり飛躍したりなど、羽根のイメージどおりにその人自身が動きやすくなるというようなスピリチュアルなセッションでした。

そのことを思い出したら不思議ではなく、羽根を観察していると、ごつごつした鳥の羽根というよりは、もうすこし柔らかいふわふわ感もある触感でした。(視た感じです)

羽根が出てくる前の前兆

羽根が出てくる前って何か前兆があったかな~?

と思い出してみたら心当たりがあることを思い出したのですが、羽根が出てくる少し前、肩甲骨がやけに開いていた(軽い感じ。それからエネルギーがよく通っているなーという感じです)ということです。

逆に、肩甲骨辺りが重い感じがするときはエネルギー的には重くて良くない状態ですね(息苦しい感じもすると思います)。。

私と音楽について

それから、その日は不思議と「音楽」についての好きさを考えていました。

私と「音楽」についてです。

何か、特別な関係があるのか分かりませんが、小さい頃から音楽は好きで、でも不思議と音楽の道へは進まず今に至りますが、音楽については特別で、なにが特別なのかがちょっと言葉にするのが難しいのですが、私にとっての音楽は、「好きすぎてどうにもならない存在」ともいうのでしょうか?そのくらいのものです。

みなさん、好きすぎて、どうしていいか分からないことってないですか?

好きすぎて、どのように扱っていいのか分からないようなこと。

ある人にはこの感覚が分かるかもしれません。。

私にとっての「音楽」に対する想いってそんな感じなのです。

なんだか音楽エピソードは長くなりそうなので、次頁へ移動しますね~。

lien1111yuna.hatenablog.com