スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

リーディングとチャネリングする事とヒーリングの違い

f:id:lien1111yuna:20190306182053j:plain

スピリチュアルなメニューについて

スピリチュアルなセッションについて

当サロンでの大まかなセッションの在り方について書いてみようと思います。

リーディング

リーディングでは、現状からのご質問に対し、その物事に対してエネルギーを辿っていき、その答えに応答する内容を伝えていきます。

リーディングでは、視えたままのそのままの状態をお伝えすることによって、今の現状の真実を把握できるようになります。

チャネリング

チャネリングでは例えば守護霊や龍や菩薩様などの守護をしている存在からの

メッセージをお伝えします。

チャネリングでメッセージを受け取ることによって、今、ご自分では感知できていなかった現状などを知ったり、今より改善していくためのアドバイスをいただくことができ、どんな風に前へ進んだら良いのか?

が解りやすく、知る事ができます。

ヒーリング

ヒーリングは、チャネリングと似たような要素があり、高次元のエネルギー

とクライアントさんを直接お繋ぎしていってそのエネルギーに触れさせていくことが

可能です。

ヒーリングは根本改善に役立つ

ヒーリングは、普段から不要なエネルギーの中で日常を過ごすことの多い私たちにとって、最善の根本から改善・解放していくためのツールとなります。

リーディングとヒーリングの違い

リーディングは、見たままのそのままの“状態”を伝える事ですが、

ヒーリングは、意図的にクライアントさんをいった高次元まで引き上げていき、根本的な原因を見つけていき、解放していきます。

ヒーリングのイメージ

普段から、私たちは無意識にも低次元の不要なエネルギーに触れている事が多いです。

ヒーリングとは、ご自身の魂をいったん高次元へと上げていきます。

イメージとしては、普段から目にしている光景や、考えている事から意識を高次元へ

あげていくので、今思っていることとは全く違った世界観を体験することになります。

ヒーリングは見えなくても分からなくても

ヒーリングは、エネルギーが見えなくても何かの体感を得ないとしても、

魂に何か響くものがあり今までに思いつかなかったような気づきを得たり、目覚めを体験をする場合もあります。

ヒーリングで意識が変わると行動が変わる

ヒーリングによって、いったん高次元へと上がった魂は、何かを思い出そうとします。

そして直感的に直接人間にインスピレーションのようなものを与え、次の行動へと

導きます。

そうすることによって、クライアントさんの行動力が増したり、今までにできなかった

が自然とできたりします。

↓↓段階的なヒーリングについてはコチラからどうぞ↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com