スピリチュアル・ヒーリング養成講座(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

スピリチュアル魂の声を聞いて生きるには?

f:id:lien1111yuna:20190515164655j:plain

魂の世界

魂の世界は、3次元意識という“思考”で考えるような世界でなく、もう少し“心の声”で

感じ取るような世界です。

3次元意識

私たちは、3次元意識の世界を今まで生きてきました。

3次元意識は、前頁でも書いたように“自分の事を息苦しくするような感じ”の意識です。

思考やエゴだとも言えます。

思考と意識についての違いについてです。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

5次元へ移行

今は、地球(という意識体)も波動をあげて5次元意識に移行しようとしていますが、私たち人間の意識も3次元意識から5次元意識へとあげていく必要があります。

それが、魂の世界を生きるということですね。

ところが2019年秋分の日に地球は分岐点に立ってしまいました!!

lien1111yuna.hatenablog.com

スピリチュアルな魂の世界を生きるには?

魂の世界5次元へ移行するためには、3次元意識を手放していく必要があります。

3次元から5次元魂の世界へ移行するには、どういった考え方が3次元での思考だということを知って排除する

高次元意識を知って5次元などの魂の世界を理解する、という方法があります。

アセンションへ向けての段階的なヒーリングあります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

3次元的思考例

・〇〇だから、〇〇しなくてはいけない。

・将来の事が不安だから、本当はこうしたいけどやめて、少々嫌な想いをしても無難だと思える方を選択しよう。

・世間的に常識的に〇〇と言われているから、それに合わせて〇〇を自分もしよう。

・本当はコレが食べたいけど、高いので(安いので)こっちを食べよう。

・〇〇さんは自分より〇〇がとても優れていて、羨ましい。

・自分は、本当に生きていても意味がないし価値がないと思う。

・〇〇だからこっちは凄くて、〇〇だからこっちはダメだ。  

などで、こういった考えで、自分の事を苦しめて、窮屈になることがほとんどです。

迷うことと立ち止まる事

迷うということは、こういった3次元での思考と本心からのどちらかを決められない事だと思います。このことで、ずっと迷った状態にある方もいらっしゃいますが、

迷うということは、このことを知ると、ずっと3次元意識で突っ走るよりは良い事だと思います。

立ち止まるということも、本当の心の声が届いていて、本心や魂の世界の方へと移行しようとしている時に起きる状態ですので、良いということになりますね。

高次元意識を知る

高次元の存在とコンタクトが取れるようになったり、高次元のエネルギー(ヒーリング)に触れていくことによって、魂の世界を知る事になります。

高次元チャネリング

今の自分の意識よりも高い次元の存在からのメッセージを得ることによって、魂の世界へと導かれ、より高次への魂の道を歩む事が可能となります。

高次元チャネリング

高次元の宇宙意識より

『あなたたちは、どうして願うことを夢や幻想だと思っているのですか?夢や幻想だと思って手に入れられないと思うことよりも、それは手にする事ができるのだということを知ってください。』

高次元ヒーリング

今の自分の意識よりも高い意識のエネルギー(ヒーリング)に触れる事によって、

無意識に意識が改善されていき、だんだんと高次元の意識へと慣れていく事ができます。

ヒーリングは、体感よりも、今・今後の自分の意識がどういう風に変わっていったのかということを意識されると良いですね。

高次元ヒーリング例

私が、初めて宇宙意識と繋がり、その後エネルギーを辿りヒーリングとして作り上げたものです。

lien1111yuna.hatenablog.com