スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

自分と守護霊を信じて、次のステージへと進む方法!

f:id:lien1111yuna:20190225190126j:plain

よく、『自分を信じること』って大事、大事って言いますが、自分を信じるって

どうこと??それを私が感じている、『自分を信じる事』についてお話したいと思います。

自分って?

まずは、スピリチュアルな領域を含めると、

『自分』とは今、生きてる人間としての自分と、自分の過去世や未来世、そして守護霊などの魂の応援団を含めて、『自分』だと私は認識しています。

守護霊も似てくる

よく、クライアントさんの守護霊などを拝見すると、守護霊も今の人間の状態と同じような状況になっています。良いも悪いもです。

守護霊の事をすっかり忘れていて、『自分は一人で頑張っている』と思っている方などは、守護霊の方も、人間との意思の疎通が取れなくなって、すっかり一人で頑張って悲しんでいます

クライアントさんが、魂の道から外れて寄り道をしていると、守護霊たちも、横道それていたり、のんきにしていたり、動きが悪くなったりしています。

認識する

まずは、守護霊などのサポート存在がいつもいるということを頭にもおいておかれると、いいかな~と思います。そうすることで『孤独感』からもだいぶ逃れられることでしょう。

自分を信じる

自分を魂の目線から見ていくと、『自分を信じる』ということは、すべて、自分の魂なども含めて信じている、ということになります。

もちろん、守護霊なども含め、未来の自分まで信じれることになります。

守護霊や未来の自分とは、いつも信頼関係で繋がっています。

自分を信じることができない恐怖心

自分の事を信じることができない恐怖心のある方は、これまでの自分がいけないと思っているような『失敗』とか『悲しい出来事』に対して、また、同じことを繰り返すのではないか、

という想いによって、自分の事を信じていません。

過去世での恐怖心などもある

また、過去世を感じ取る方も、悪いことをしていた過去世もあるかもしれません。

宇宙人かもしれないし、人間かもしれませんが、『もう二度とあんな想いをしたくない!』とだけは感じています。

次のステージへ行くためには

それは、確かに、魂も含めて自分がしてきたことではあるかもしれませんが、

次へいくためには、『もう二度と同じ失敗はしない』ということを前提に歩み始めなければ、一歩も前に進まないのですね。。

明るく楽しい未来

明るく、楽しい未来がいくら見えたとしても、その、未来を信用することができず

そんな未来手に入るはずがないのさ』とか、『そんなたいそうな未来になってしまったら私は失敗しないかな』とか、思い込んでいるだけで、その未来は手に入らないのです。。

自分を信じることはすべての出来事に繋がってくる

自分を信じる、ということは、自分の失敗してきたことやその他の出来事も含め、

認めてあげて、

そして、未来のどんな自分でも認めてあげる、ということです。

自分の事を信じて認めてあげると、すべての事がうまく回りだし、本当の自分が

戻ってきて、安心と安定した心を取り戻す事ができます

↓↓あまりにも心が疲れすぎてご自分で乗り越えられそうにない時に使うヒーリングもあります↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com