スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

自己紹介

f:id:lien1111yuna:20190627102054j:plain
はじめまして☆彡
 
ヒーリングサロンLienオーナーyukoの自己紹介を書いています(#^^#)

スピリチュアルな体験

2011年3月

高次元と言われる龍や観音菩薩が突然、見えるようになる。それから、龍や神様と言われる存在との会話ができるようになる。

 

2013年11月11日

ヒーリングサロンLienをオープン・独自のヒーリングをつくり、伝授するようになる

lien1111yuna.hatenablog.com

 

ツインソウルと出会う

lien1111yuna.hatenablog.com

 

2014年

以降、統合へと導かれる 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

2019年~

オリジナルヒーリングづくりのサポートを始める

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

自己紹介

f:id:lien1111yuna:20190704090340j:plain

(宮崎県の自宅サロン)
※現在は、オンラインのみです。

 

 

宮崎県の日南市生まれ。

幼いころから特に霊能力があるというわけでなく、専門学校を卒業し就職していましたが、ある日突然目覚めたことで、スピリチュアルを始めることになる。
 
はじめは、元々あった私の好奇心もあり、
『どうして目に見えるはずのない世界が存在するのか?』
という素朴な疑問からスピリチュアルや魂のことを探究するようになり、日常でもほぼチャネリングしていきながら、現実と高次元とを行き来しながらここ10年程は生きてきました。

私のチャネリングなどで知りえた事は、ほぼこのブログでご紹介させていただい
ています。
スピリチュアルという世界は、自分の魂との繋がりが深く切っても切りはなせない関係だということを
皆さんにできる限りわかりやすくお伝えできたらいいなと思っております。

また、ブログではお伝えできないのが私自身のエネルギーではありますが、
ヒーリング効果や普段の日常から私のエネルギーに触れることによって、浄化されたり高次元意識へといくことができるという不思議な現象も起き始めています。。
私にとっては、何も変わらない私自身ではありますが、このエネルギーに触れる
事によって、少しでも多くの方に心身ともに楽になっていただけたらなと思って
おります。
 
 
 
 

このブログが初めての方は、こちらへ☆彡

lien1111yuna.hatenablog.com