スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

【2024.夏至】私たちは魂の声に従って生きる~個人セッション募集~

こんにちは。

久しぶりのブログの投稿になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2025年の人生の流れを決める、と言われるくらい、大事な「春分」もあっという間に通り過ぎましたが、みなさん、自分の人生のストーリーにはうまく乗れましたか?

2024年の「夏至」までには、今ある環境や人間関係が大幅に変わるとも予想され、今は切り替えの時を迎えています。

「切り替え」の時は、様々なことが混乱しているようにみえて、私たち自身も思わずつられてブレてしまいがちです。

しかし、そんな時こそ「自分軸」やハイヤーセルフと繋がって、しっかりと自分自身を保つことが大事になってきます。

今回は、そんな大事な時期にそなえて、期間限定の「魂の声」を聞く個人セッションをご用意いたしましたので、今、必要!と感じた方はぜひ、お申込みください。

 

2024.夏至に向けて~魂の声に耳を傾ける~

期間限定の個人セッションです。(オンラインZOOM・対面(宮崎市))

セッションの内容

混乱しているエネルギー状態を調整していき、本来の魂(ハイヤーセルフ)を導き出していきます。ハイヤーセルフと繋がりメッセージをもらいます。質疑応答も可能です。

ハイヤーセルフの声を聞きながら、今、何を手放す必要があるのか?を理解していきます。

期間

5月末まで

料金と時間

1万円(90分)

場所

オンラインZOOM又は、対面の場合宮崎市

オプション

2回目以降のセッション料金は2000円(60分)です。オンライン限定となります。

不安な方や一度では心配になる方は、ご利用ください☆彡(オプションは、6月末まで受け付け可能です)

お申込み方法

ご希望の日時を第三希望までお書きの上、公式ラインへメッセージを入れてください。

後ほど返信メッセージが届きます。

 

今、必要な方へと届きますように~☆彡

 

友だち追加

 

 

その他、通常の個人セッションや宇宙エネルギーヒーリングの伝授等は、こちらになります☆彡

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(#^^#)

lien1111yuna.hatenablog.com