スピリチュアル・ヒーリング養成講座(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ヒーリング効果~ヒーリングの効果が凄すぎた!というお話

f:id:lien1111yuna:20190130115608j:plain

ヒーリング効果

こちらでは、私の行ってきたヒーリングで、お客様からいただいた、感想・体験などを書いていきたいと思います。

当サロンでは、私が創造元のエネルギーを基に、そのエネルギーレベルに合わせてヒーリングを作っております。

↓↓ヒーリングってそもそもな~に❔知りたい方はこちら↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ヒーリングとは❔

ヒーリングとは、エネルギーを扱う事です。

この、地球や宇宙にあるすべてのものは、エネルギーです。

たとえば、水もエネルギーですし、分子もまたエネルギーです。

この地球上にあるすべてのものはエネルギーですが、エネルギーの一つ一つに意味(意識)があります。

遠い、宇宙の根源のようなところに行くと、エネルギーも意識をもたないほどになりますが、さまざまな、エネルギーがこの地球や宇宙には数多く存在しています。

ヒーリングとは、それらのエネルギーをその意識に合わせて(同調して)、ヒーリングとして使うことを言います。

ヒーリングにも種類がある

ヒーリングの効果もそのエネルギーによってさまざまです。

癒しの効果もあれば、スッキリ解放してくれるエネルギーもありますし、未来へ行くためのヒーリングとか変容させるようなエネルギーもあります。

それぞれの用途に合わせて、エネルギーを選んでいくような、それがヒーリングですね。

ヒーリングを選ぶコツ

皆さんも、ヒーリング選ぶさいは、ぜひ、ご自分に合った(ピンとくるものやなぜか惹かれるものがおすすめです。)ヒーリングを選んでいってくださいね。

ピンとくるものがなかった場合は、そのヒーラーさんにチャネリングして選んでもらうのもいいですね。

ヒーリング後の効果

『彼氏ができました、婚約しました。』

この時のお客様は、独身で彼氏がいないことに悩み、ご相談にサロンへ来られました。

お客様の悩みをお聞きし、私の方でリーディングをしていきながら、今のお客様の悩み現状と、そして龍などのサポートからアドバイスをいただき、必要な事を導きだしていきます。こちらのお客様には、ある、心を開いていくようなヒーリングが必要だということがメッセージとして降りてきましたので、ハート開くヒーリングを行っていくこととなりました。

その後、お客様に出会いがあり、その後、同棲して、婚約することができました。とうれしいご報告をいただきました。

『視えるようになった』

こちらのお客様は、その後、リーディング能力も開き、目に視えないものが見え始めて、色々と分かるようになったということです。

『ヒーリング中のとつぜんの涙!』

ハート開くヒーリング自然とが出てきて泣かれる方が多いです。

人の心の中というのは、自分が思っている以上ダメージを日常から受けていることが多く、多くの場合は、ご本人も気づいていないことが多いのですが、

ハートを開くヒーリングを受けることによって、心の奥底にある、今までの辛い出来事とかトラウマとかショックな出来事などが癒され、解放されて、楽になって自然と涙が出てくるようです。

『しつこい旦那との関係が良好になった』

こちらのお客様は、5人家族でお子さんもいらっしゃる方だったのですが、お話を伺うと、最近、旦那さんが色々としつこくて、なにをするでもイライラして困っているということでした。

お話を伺ってからリーディングをしていくと、旦那様のエネルギーが、奥様の身体にまとわりつきチューインガムのようにへばりついていたのを覚えています。

これが、奥様がとても『気持ち悪い』と思った原因のようで、ヒーリングをして、このエネルギーを取っていくと、その後すぐに、なんだかスッキリした!と言われて、楽しそうに帰っていかれました。

その後、お客様から連絡がきて、

その後、あのべたべたした気持ち悪さがなくなって旦那様との仲も良好になったそうです。ほんとに、ありがとうございました。と言われてとてもうれしかったです。  

この時のヒーリングは、オリジナルセッションでのヒーリングを行いました。

『音楽がちゃんと聞こえるようになりました。』

ヒーリングなどのセッションが初めてというお客様でした。

一度、ヒーリングセッションを受けてみたいということで、受けていただくと、後に、

頭がスッキリとして、音楽がちゃんと聞こえるようになった、というご報告をいただきました。

色々なエネルギーや雑念が多いと、現実的にも影響して、音楽も波動ですので、

聞こえ方にも問題が生じます。

『ヒーリングが始まったとたんに軽くなりました。』

この時のお客様は、色々な事があって過去の子供の頃の傷を癒したい、ということでした。リーディングしていくと、最近での出来事での不要なエネルギーが多かったので初めに調整をさせていただきました。

調整のヒーリングを行うと、すぐに軽くなって、私の方にも感じていた、身体の痛みなどもなくなりました。

エネルギーでの影響は、すごいものがあります。

私も一緒に体感していくので、よく、わかります。

『心から笑えるようになった!』

~Kさまより~

こんにちは。

ワークを受けてから、その瞬間の感情を感じるようになりました。

この間の飲み会でも、心から笑ってるなーと感じました。

いつもは人が多いところとかだと、心から笑う事があまりなかったです。

『じわじわと出てくる、涙』

~Rさまより~~

ヒーリングを受けてから、足の痛みや冷えが取れました。それからハートが緩んで閉じ込めていたものがじわっと放出されて、庭を掃きながらなぜか泣いていました。

『心が楽になりました』

~Tさまより~~

心療内科に行く前に、このヒーリングを受けてみて本当に良かったです。

たくさん必要な方がいると想うので、もっと広まるといいと思います。

このヒーリングは本当に良いものだと想うし、一人でも多くの人に受けてもら

いたいから、そのために情報発信として使ってもらえるなら、喜んで協力させてもらいます。

チャネリングセッション後のお声

チャネリングの感想

一言で言うならば、心が晴れました。

仕事に対する方向性がズレていた事に気づかされました。

メッセージを頂いてなければ無駄な労力ばかりを使ってへとへとになっていたと思います。原因がわからないまま時だけが過ぎていたはずです。

私の想い、本質はどれなのか?

本質で生きると、どうなるか?

それを説明して下さったときすーっと軽くなりました。

原点に戻ってやり直してみよう!とやる気がわいてきました。

メッセージを頂いてから1週間が経とうとしています。

本質へとエネルギーを使っていくと面白いように事が進んでいきました。

そして何より、やりたい事が沸いてきました。

止まっていた物が流れだして加速したようです。

出会いに感謝しかないです。ありがとうございました。