スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

【メニュー】本質の開発メニューがリニューアルしました!

こんにちは(#^^#)

今日は、メニューが一部変更(リニューアル)したのでご案内をさせていただきます。

統合や本質を目指している方向けのメニュー、統合と本質の開発のメニューが一部リニューアルオープンしました。詳しくは、こちらをご覧になってください。(開発のメニュー)

統合と本質の発掘メニューについて

内容(エネルギー)は、変更にはなっておりません。

メニューが細かく分けたことでお受けやすくなったことと、現在、“統合ワーク”を学んでいらっしゃる方が増えてきたことで当サロンで統合を学んでいらっしゃらなくても“本質の発掘”のメニューはお受けいただけるように致しました!どんどん集合意識的にも進化していってます!!

名前の変更

“本質の発掘”という名前も少々変更になりました(笑)

これまでは、“本質の開発”という名前で書いていましたが、なぜ“開発”という言葉を使用していたかというと、開かれていない、宇宙の次元の扉を私がワークをして開いていくので“開発”と呼んでいたのですが、“発掘”と呼んでも同じ意味なので、そのように変更いたしました!とくに大きな意味はありません。(笑)

創造主アセンションに向けて

なぜ、“本質の発掘”のメニューがあるのかという理由につきましては、

私もそうでしたが、魂からの自分のことを深く知るということは、本質に向かって行くにあたって手助けになると思ったからです。あくまで、私は自分で助けになったのでそう思っております。同感していただける方、ピンとくる方はぜひこのメニューをご覧くださいませ。

“本質”とは、唯一無二の自分自身の魂のことになります。魂からの自分軸とも言えます。魂レベルで自分を知っていくこと、思い出していく事が、これからのスピリチュアルになります。思い出していく事はもしかすると容易ではないかもしれません。そのことのお手伝いが出来たら幸いです。

初めは、私も自分の“本質”を知った時はよく理解できていませんでした。その頃から、その本質を知っていましたが、よく理解するのに数年はかかっています。ですので、本質を知ったからといってそれが、今すぐ自分のものにできるとは限りません。(今すぐ一致という意味です)ですが、

数年かけてだんだんとエネルギーは成長していき、うまくエネルギーを扱えるようになっていきます。

そのためには“統合する”ことが必要です。

今は統合の知識もたくさんありますし、統合ワークもたくさんあります。

ご自分にあったやり方で確実に統合を行っていき、本来の私たちのスピリット、魂を目指していきましょう。

アセンションとは、創造主を目指して“思い出していくこと”です。

アセンションとは、今までの3次元波動から抜けていき、5次元、もしくはもっとその先へとアセンションしていくことです。可能性に限りはありません。

ぜひピンと来られた方の、アセンションへのサポートとなれたらと思います(#^^#)

以上、一部メニュー変更のご連絡でした。

 

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com