スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

5次元新しい地球は、創造の地球

f:id:lien1111yuna:20190607151249j:plain

新しい地球のイメージにぴったりの画像なんです☆彡

2012年頃ですかね~地球が2つ視えて、なんだろ~?と思っていたら、2012年ごろから地球が分岐していたんだそうですね!

そういうのが、今、スピリチュアルで話題のアセンションというものでした。

と、スピリチュアルっていうのは視えてるビジョンはその時は分からなくても後々に知ることができるんですね。そう、きっとチャネリングで受け取ったメッセージもシェアするものなんだろう。

新しい地球は創造の地球ってどういうこと?

創造は、生み出すこと、創り出すことです。

今まで在ったものでなく、新しく創造することになります。

人、それぞれに創る力を本来は持っているので、その力を取り戻すことができるという5次元の新しい地球です。

どうして創造力を取り戻すことができるのでしょう?

それは、人々が5次元新しい地球では「自由」になれるからです。

今までの社会での一般常識や思考から抜け出し、自由を取り戻すことによって「閃き」などが生まれ、創造力を取り戻すと言われています。

時間やその他色々な制限が多かった地球では、創造力は取り戻すことができませんでした。

創造はもっと私たちが自由になれたとき、そのことを波動が上がったときと言うのですが、そのような状態になったときに創造力が発揮されてきます。

創造はどこからやってくる?

創造は、とんでもない発想から生まれたりします。

そうすることで、私たちがもっと生きやすくなったり、アイデアで楽しめるものが造れたりするのです。創る側も楽しんで、受け取った人も楽しめる、そんな関係性で成り立ちます。

創造は、高い視点で創られて、それは、宇宙の叡智からやってきます。すでに、創られているものも存在しますが、たとえば、今までの「決まり事」に当てはまらないものは、受け入れられなかったりしているのも事実です。そんなものも、新しい地球では、受け入れられるようになっていきます。

私たちにとっては、ファンタジー、夢の世界の実現です。

その夢の世界が実現するための、今は、準備期間ですね。

私たちは、何を準備すればいいのでしょうか?

今すでに、今までの在り方での社会が大きく変わろうとしています。

今まで「当たり前」だったことを失い、大きく変わろうとしています。

落ち着くまでには多少の時間はかかるかもしれませんが、そのうちに落ち着いて新しい地球へと移行しているので大丈夫です。

私たちがその変化を悲観的に捉えるのではなく、新しい地球への準備期間と捉えて、軽やかに変化していくことが大事そうです。

コツは、今までの「常識」は、これからはなくなっていくと予想されるので、新しい変化に常に意識を置いておくといいでしょう。いつまでも、古い考え方から抜け出せずにいると苦痛を伴いそうです。頭を柔らかくして、変化していくと良さそうです。

みんなで協力して生きて行くことも必要となりそうです。

今、孤独感を充分に味わっている人も、孤独感という幻想から抜け出すこともできるでしょう。

とにかく今は、このエキサイティングな変化に応用をきかせて、「どうせなら楽しんでやろう」くらいの気持ちがいいかもしれません。

このようなポジティブな気持ちで、乗り越えて行くことができそうです。

新しい地球に移行するためには?

新しい5次元地球へ移行するためには、波動を「軽く」しておく必要があります。

重たくなるような波動や気持ちは捨てて、ぱっと明るくなれるようなものだけ、持ち越すことができます。

新しい地球へと移行するための準備としてのヒーリングはコチラです。

波動を軽くすることで、本来の私たちの自由さが戻ってきます。

私たち本来の自由さが戻ってくるころには、私たちは「自分軸」をメインに創造主として、ハイヤーセルフと一致して生きることができるようになるでしょう。

3次元地球のように、今までの何かに頼って生きることから抜け出し、自分で何かを創り出し生きることでエネルギーの循環が起きてきます。

依存して悪循環のなかから抜け出し、軽い波動で好循環の波動で生きることができるようになります。人と人とがぶつかり合うこともなくなり、コミュニケーションも自由になり、人間関係での問題なども消えていきそうです。

 

長くなりました、今日もこのブログをお読みいただきありがとうございます。

スピリチュアルなブログは、こちらから、ご覧いただけます!

lien1111yuna.hatenablog.com