スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ヒーラーお茶会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:lien1111yuna:20211102125839j:plain

こんにちは。

先日、久しぶりにヒーラーさん集まってのお茶会を開催しました!

緊急事態宣言も明け、行動に自由が取り戻されつつありますね。

ヒーラーさんとお茶会

集まってくださったのは、みなさんスピリチュアル好きな方ばかりです。好きというかスピリチュアルに生きようとしていらっしゃる方たちばかりです。私のところでヒーリングを学んでくださったりもしています。(今回、急なお茶会開催だったので皆さん全員にご案内できませんでしたが、また次回皆で集まれるように早めにご案内させていただきます)

場所は、宮崎県宮崎市にあり「森の四季」というカフェです。店内もおしゃれで落ち着いた空間でおいしいお食事をいただくことができるお店です。

このメンバーで集まったのは初めてだったもしれないな~。

私もワクワクして楽しませていただきました。

皆さんで集まれるのがとても楽しくて♡

ヒーラーでの会話って面白いかもしれないですね。(笑)

話の内容がやはり、宇宙とか神様とかエネルギーがなんとか・・・ってなってくるので、周りからみると随分と怪しい空気が漂っているかもしれません。

ヒーラーみんなで話していると、突然チャネリングが始まったり、エネルギーが視えてきて変な行動になってしまったり(これは私(;^_^A突然紙から光が出てきてびっくりしたのです・・)みなさんそれぞれにチャネリング能力があるので、やっぱり会話が随分と変(笑)

でもいいエネルギーで楽しませていただきました。

私たちは、ひとりではない

最近、よく思います。

私たちは繋がり合っているので「一人ではない」ということです。

それは私たちヒーラーだからとかそういう意味ではなくて、どんな人とも繋がっているのだな~と実感しています。ただ、やはりご縁というのはあるので、繋がらない人とは繋がらないというのも事実です。これは、エネルギーの法則なので仕方ないかもしれませんが、繋がる人とは自然と繋がり、ひとつになっていきますね。

最近なせだか、たくさんの人と触れ合うことができるようになりました。以前はなぜだかできなかったのです。これも、宇宙の動きや集合意識に目を向けることができるようになったからなのかしら・・?

みんなと楽しく過ごせる時間は私にとってはとても喜びです。(特にエネルギー好きのエネルギー変態なので人の良いエネルギーで楽しめます(笑))

とにかく楽しかった~。

また、次回はたくさんの方にご案内させていただきますね。

県外の方は、無料オンラインカフェもあります。

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

healingsalon-lien.com

lien1111yuna.hatenablog.com