スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

春分の日に開いた、開いた~

f:id:lien1111yuna:20220323171645j:plain

こんにちは。

宇宙元旦と言われる、春分の日もあっという間に過ぎてしまいましたが、みなさまはどのようにお過ごしでしたか?

宇宙規模での新しいスタートの日といわれる春分の日は、宇宙を意識する人にとってはとても楽しみな一日だったと思います。

宇宙ゲートが開いた春分の日

宇宙元旦の日は、確かにゲートが開いていましたね!普段よりもっと、意識が魂レベルで開いていて魂の意識に近づきやすかったと思います。

私自身も、春分の日は普段よりもとても開いていました。

新たなスピリチュアル能力の開花?

前世などの魂の記憶を思い出したり、、とても不思議だったのは、スピリチュアルな能力が蘇るのではないかという感覚でした。ちょっと、こわかったです。

スピリチュアルな能力ってあなたあるんじゃないの?!って思われるかもしれませんが、チャネリングやヒーリングなどの能力ではなくて、肉体を持ったままテレポーションできる感覚でした。(笑)そういう感覚を思い出してしまって、けっこう、こわかったです(笑)

本気でそんなことができていた魂時代があったんでしょうね~?だから、思い出す事ができます。

新しい地球では普通なのかも?

でもでも、新しい地球では、そんな特殊能力がふつうに使えるのかもしれません。改めて、新しい地球と今までの地球の違いに驚いたものでした。

新しい地球の波動は今までの地球とはまったく違います!これは、わたしたちがアセンションして新しい地球に行ってみなければ体験できないかもしれませんが、もうまったく今までの地球とは波動が違うのでみなさん、覚悟していてくださいね。もちろん、いい波動ということです。今までの古い地球が嘘のように感じられるほどのいい波動の地球です。

新しい地球に行くには浄化や手放しが必須

でも、新しい地球のいい波動に行くには、まだまだ少し私たちの浄化が足りませんね。

頑張って浄化していきましょう!エネルギーの全てが軽くならなければ、新しい地球の波動とは同調できません。地球自身も波動を高めていますので、わたしたち人間も地球と共に浄化し上昇していきましょう~。

これから古いエネルギーのものは壊れ、私たち自身の持つ古いエネルギーや負の感情のエネルギーも手放していく必要があります。

これからは(も?)、私たちがやるべきことは、外側に一喜一憂せずに自分自身と向き合い、手放すことだけです。

浄化や膿だしは少しきつく感じるかもしれませんが、手放すととても楽になれますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

軽くなってしまった方が、お得感です☆彡

みんなで手放し頑張っていこう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日もブログをお読みいただきありがとうございました。

lien1111yuna.hatenablog.com