スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

地球が反転しました!反転した地球で、なにをする?

f:id:lien1111yuna:20190214152954j:plain

こんにちは。

地球が反転しちゃったので、今日はそのことについて書いてみたいと思います!

地球が反転したってどういうこと??

反転した地球体験

私は、ふだんから、様々な角度から霊視したりしています(笑)

2日くらい前に、古い3次元地球の扉が閉まったんですね~!

そして、翌日くらいに視たビジョンが、地球が反転したところでした!

地球が反転するってどんな感じ??ですよね。

f:id:lien1111yuna:20201210143203j:plain

簡単に説明すると、今までいた古い3次元での地球が真逆に在る感じです。ビジョンでもそう見えています。

同じ似たような地球に居ながら、裏と表が在る感じです。コインに例えると、分かりやすいですかね。同じコインにも表と裏がありますよね。今までが裏の方にいたならば、今は逆の表側に居るということです。

地球の反転についてブログで書いている方もいらっしゃったので良かったらリンク貼るのでご覧になってみてください。

地球意識が反転します | ☆しーちゃんの宇宙意識へ還ろう☆

なにがかわるの??

それで、なにが変わるの?って話なんですが、

感覚がまったく違います。いわゆる5次元の新しい地球の波動です。(しかし今のところ肉眼で見えるものは変わっていません。外に見える景色などのことです。)

それから、地球時間でいうと20年後くらいにきた感じです。目に見えていないものが視えていて(これは普段からでしたが💦)、パラレルワールドと言えるのかもしれません。

感覚的に言うと、日本に居ながらアメリカにいるところが見えている感じですね。

そのくらい、感覚的にはだいぶ違ったことになっています。

その他の変化

私的な感覚では3次元的な見方ができなくなってしまいました!

時間から、食べ物からお金のことまで全部!そして、元の3次元的思考に戻ろうとするのですが、無理みたいです。概念がまったく変わってしまいました・・・。

かなりエキサイティングな感じです。〇〇しなくちゃ、とか思うのですが、できなくなってます・・。

新しい地球ってどんなところ?こちらも興味があったら読んでみてください。

変化していくことの予想

f:id:lien1111yuna:20200916163639j:plain

またまたアセンションの話になるのですが、、

今まで存在していた3次元波動が音を立てて崩れていくことが予想されますね。

今までの在り方とか生き方、考え方、常識的なこと、全てです。

手放しが大事です

そして、もしアセンションを望んでいる魂の人がいた場合は、3次元的な波動を手放していく必要があります。

自分のなかにまだ存在している古い価値観での考え方を変えて、変化していくことが必要になりそうです。そうしなければ、とても生きにくいと感じてしまうでしょうね。(辛い方はグループワークもしくはヒーリング伝授があります。)

二極化する地球

また、アセンションにまったく関係のない魂の人がいる場合は、特に変化していくことにもこだわらず、今までの3次元波動での生き方に満足してそのまま生きていくということになっていくと思われます。

そういった意味で、2極化と言われていますが、今の時期は、3次元と5次元で対立するのではなくて、アセンションする人は、中庸的に考えてすんなりと5次元波動に乗っていくと良さそうです。

おまけ

スピリチュアルメッセージです☆彡

皆さんが、どんな風に外側の世界を見ているのか?です。
どんな風に外側を見ているのかが、反映(自分に戻ってくる)されてきます。

私たちは、自分のフィルターを通して、外側に起きているものごとを見ています。

ですので、気づかないうちに、自分の心の中でジャッジしたものの見方をしていると、そのように現実が映りますし、純粋でクリアーな目でみると、ただ起きている出来事にしかすぎません。そのことに気づいて、自分に起きている(目に映っている)出来事から、自分の心の中で、何が起きているのか、確認することができます。

そして、苦痛を伴うような感情は、いま、手放すときです。

 

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございます。

healingsalon-lien.com