スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2021年ハイヤーセルフと一致してスピリチュアルな旅も終わり。

f:id:lien1111yuna:20190618205003p:plain

こんにちは。

久しぶりのブログ投稿になりました。

2021年ももうのこりわずかになりましたね。

スピリチュアルでも大きく変化すると言われていた2021年でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私にとっても大変化な2021年でした。

今年に入ってからハイヤーセルフと会ったので、その時のことを書きますね。

ハイヤーセルフとの出会い

8月くらいだったと思います、夜中に目が覚めたら、おっきな光の玉がこちらに向かってやってきているのが視えました。

金色に光った大きな玉は、私のハートの中を突き抜けて出てきました。私のハートは壊れるかと思うくらいに大きくて驚きました。その光の玉のエネルギーは、ハートから出てきて私の身体の中やオーラなどに入り、全身にエネルギーが廻りました。

その光の玉はのちに、“ハイヤーセルフ”だと分かりました。

みんながよくいう、ハイヤーセルフってこんな感じなんだな、と初めて知りました。

ハイヤーセルフと一致して、どんなことになるんだろう?と私はワクワクした日を過ごしました。だって高次元の自分、ハイヤーセルフですもんね。楽しみしかないですよね。それに、肉体をもった私自身と一致したのですから。。

2021年の大変化

ちょっとその前に、今年2021年に入ってからの私の感覚はちょっとおかしなものでした。

今まで、10年くらいスピリチュアルなお仕事をしていたのですが、どうも、私にとって、スピリチュアルというものが必要でないような気がしていたのです。

「この感覚ってどういう意味なんだろう?」

このことが分からなくて悶々とはしていました。

そして、2021年は特に「自分軸」がとても重要だと思っていたので、私は、一人になる時間を作りました。

ちょうどコロナ禍ということもあって、自粛や行動の制限なども多かったですが、スピリチュアル的には好都合でした。

一人の時間が増えると、日々気づきの毎日でした。

そうしている時に、ハイヤーセルフと出会ったのですね。

私がハイヤーセルフと出会うために、一人になる時間って必要だったんだな~と、振り返るとわかりました。

ハイヤーセルフと出会ってからの変化

ハイヤーセルフと出会ってそれから、1か月ほど経つと今度は、私のなかの極めて純粋なエネルギーが降りてきました。

過去に、チャネリングをしたときに知った、私自身のエネルギーでした。ちょっと理解が難しいかもしれませんが、本質のエネルギーですね。

その純粋でクリアーなエネルギーと私自身が一致しました。

そして、私は何かが目覚めたように、そのエネルギーと共に私自身のことを知りました。

私が、今世で本当に望んでいたことを知りました。それは、魂の喜びでもありました。

私は、そのことを知って、「私にとってスピリチュアルな学びは終わり」なんだということが理解できました。

私の本当に魂が望んでいたこと、ほんとうに私にとっての「幸せ」を知るためのスピリチュアルだったのです。

そして、私にとっての本当の「幸せ」はもうリアルに体現できているということも理解できました。

一つには、私が行っているスピリチュアルな個人セッションやヒーラーさんの養成講座、そして、2021年から開始したオンラインサロン、そのすべてが私の本当の「幸せ」を体現しているのだということを知りました。(もちろん、その内容はお一人お一人違うと思います)

そんなことは何も知らずにスピリチュアルに足を踏み入れる事になった私だったのですが、10年経って今、ようやくスピリチュアルの本当の意味を理解することができたのですね。(ちなみに10年前の私はスピリチュアルを知るのに必死でした。その時の事が自己紹介に記してあります。)

2021年これから

過去の私のように、自分にとっての本当の幸せを知らない人がいるのかなぁ?

私がスピリチュアルを10年学び知った事は、この現実世界とスピリチュアルな世界は繋がっているということです。日々、悩んだり苦しんだりすることも様々な原因があってそれを理解すると少しずつ楽になっていくことができます。

そして、他力本願ではなくて、自分自身の中にその答えがあります。

それを知っていくことができるのが、スピリチュアルです。

これからも、私はこのことだけを伝えていくことにしました。

2021年は、これから本当に幸せに向かっていきたい人とこれからも苦しみ続けることを選択する人とにわかれていく時だと言われています。どちらを選んでも、それは許されています。

私も出来る限りのことは伝えていきたいと思うので、ブログやSNSご覧になってくださいね。

 

TwitterFacebookで情報を発信→情報を得たい人

グループワーク→複数名でのオンラインでのワークです

ヒーラー養成(ヒーリング伝授)→スピードアップしたい人

 

 

心から幸せを手に入れたい人、スピリチュアルに生きたいと思う人、そんな人のために限られてはいますが、スピリチュアルで可能な限り提供できたらと思います。

まとめ

結局、スピリチュアルって、とても深いようで、身近なものだったのですね。

身近なものではありますが、理解する感性と感覚が必要ではありました。

そこら辺を鍛えてくれるのがやはり、ヒーリングやスピリチュアルな能力が必要なんでしょうね~。

今日も長くなりましたが、このブログをよんでいただきありがとうございました!

 

 

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

lien1111yuna.hatenablog.com