スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ボイスヒーリングでも作ろうかな~♪ヒーリングの次に創られる展開に?

f:id:lien1111yuna:20190205174416j:plain

こんにちは。

音楽が無かったら今の地球で生きている意味がないと思っているほど音楽好きなyukoです(笑)

創造の新しい地球だから?

lien1111yuna.hatenablog.com

ボイスヒーリング作ろうかな~

最近、「音楽」に関する引き寄せが凄くて、本気で“ボイスヒーリング”でも作ろうかなと考えています。

きっかけは、久しぶりにお仲間のドラゴンヒーラーさんと話したことがきっかけで、「ボイスヒーリング作ったら受けたい~」って言ってくださったので音楽について真剣に考えることになりました。そしたら、音楽に関する引き寄せが凄くて(笑)本気で考えるようになっていきました。

このように、同じことに共通することを引き寄せるときは、スピリチュアル的にとても意味のあることだと私は判断します。それは、偶然ではなくて必然的に引き寄せてきた可能性が高いからなんですね。

音楽は日常~スピリチュアルと同じだね

音楽に関しては、私は幼い頃からピアノを習っていたこともあって私の中では「当たり前」すぎて自分が音楽が「好き」という意識をしたこともないんですね。日常の中にあり、音楽に触れていることは「当たり前。」この感覚で生きていたので、学校を卒業したときに音楽に触れることができなくなってから「寂しさ」を憶えたものです。

それから社会人になり、きっかけがあってボイストレーニングを習うことになって、7年くらい習っていました。

ふと、定年したらバイオリンを習いたいな~なんていう夢も若い頃からあって、やっぱり音楽には携わる今世だったのだと思っています。

スピリチュアルで楽しめるようになった

楽器も歌もそうなんですが、コツコツと習い続ける事によって少しずつ技術は上達してきます。でも、プロになるにはレベルが高すぎて、挫折してしまったんですが、今となり、音楽ってやっぱり愉しいな~と心から思えるようになったのです。

スピリチュアルをやり始めてから、「完璧主義」が抜けたような気がしていて、もっと自由に自分らしさを表現することがスピリチュアルなんだと知ってから、ずいぶんと音楽をやることにも苦痛さがなくなりました。

ボイスヒーリングってどうやって作るの?

まだ、未定です(笑)

創るといっても、私は「創る」ことに関しては「降りてくる」ものなんだと思っているところがあるので、ある日突然「答え」がやってくるのではないかと思っています。

よく、ヒーリングはどうやって作るんですか?と聞かれるのですが、私が考えて作っているのではなくて、「出来上がる」からそれを提供しているだけになります。

エネルギーですね。

エネルギーを知って、それから、この地球でどのように使うことができるのか、提供されるという方法です。それしか、分からないです。

ですのできっと、ボイスヒーリングも勝手に作られるのだろうと思っています。

ヒーリングに声(ボイス)が入って、それから、エネルギー的な調整を行うような形になるのかな~という漠然的なおもいはあります。

音楽とスピリチュアルの融合

ボイスヒーリング、考えたこともなかったですが、新たな展開です。

2013年頃から、宇宙のエネルギーを使いヒーリングを創ってきました。

今度は「音楽」や「声」が入ってくるのでもっとリアリティが高いです。

この地球上にエネルギーをリアルに降ろし表現することができます。とても楽しみです。

正直いうと、スピリチュアルをやっている時間よりも音楽に携わっている時間の方が長いです。しかし、仕事にしているのはスピリチュアル、面白いですよね。

これからは、スピリチュアルと音楽の融合なのかな~

そんなことを思っているこのごろです。

 

長くなりました、今日もこのブログをお読みいただきありがとうございます。

lien1111yuna.hatenablog.com