スピリチュアル・ヒーリング養成講座(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

宇宙ヒーリング伝授【ブルーセントラルサンヒーリング】

f:id:lien1111yuna:20190618202416j:plain

スピリチュアルと宇宙ー地球

スピリチュアルな見方として、地球は今、3次元から5次元へと波動を上げていっています。

それは、私たち人間もまた地球と一緒にアセンションの道を歩むことができます。

スピリチュアルを思い出す

普段からスピリチュアルな事を意識していない私たちは、自分自身もまたスピリチュアルな存在であった、ということを忘れています。

元々、人間もスピリチュアルな存在でありそのことを思い出すことが大事となっていきます。

魂のことを思い出していくには、自分の魂のもっと深くを開いていくようなしぐさを必要とします。

ルーセントラルサンヒーリング

f:id:lien1111yuna:20210520150245j:plain

ルーセントラルサンヒーリングは、自分の魂を深く開いていくようなエネルギーです。

自分の存在する宇宙とも直結していて、ハートを開く事よりももっと、深い癒しが起きてきます。

ヒーリングを行う事で、自分の高次の魂の忘れている部分を無意識に思い出していく事ができます。

宇宙のエネルギーによって、全チャクラのバランスが整います。

高次元のサポート

ルーセントラルサンヒーリングを行う時は、龍などの高次元存在がサポートにつきます。

龍などの存在は、人が魂の道をいくとき、迷わないような道筋を指導してくれる頼りがいのある存在です。

人それぞれのサポートがつきますので、安心して魂の道を遂行することができます。

魂の道

ヒーリングを使っていく事によって、どんどんと内なる高次元へと導かれていきます。アセンションへと導かれていきます。

 

↓↓ブルーセントラルサンヒーリングの伝授料金はコチラにお進みください↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com