スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

統合ワーク後の変化~不安と恐怖心がなくなったとき

統合ワーク後

とにかく、人はまだ起きていない事に対して『不安』と『恐怖心』を抱いてしまうものです。

この、不安を取り除く事ができたら・・

この、恐怖心を取り除く事ができたら・・・

どれだけ、自分がこんなにも苦しめられずに生きていくことができるでしょうか?

不安と恐怖心がなくなった時

それが、魂が統合後の位置に達する事ができると、体験できます。

『え!?そんなこと、あるわけない!』

と思われると思いますが、私が体験しているので、間違いないです(笑)

どうやったら、不安や恐怖心を“思い出す事”ができるのか?逆に今は、分からなくなっています(笑)

病気の症状はどこへ?

そして、統合ワークをやっている実の妹もまた、同じ体験をしています。

妹自身は特に、統合失調症という病気の症状で、不安感が理由もなくおとずれていたので、本人も驚いています。

そして、妹自身も今は、『どうやったら、以前の自分に戻れるか分からない。』と言っています。

↓↓統合ワークを始めた時のことを書いています。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

魂の世界のお話

私と私の妹は、エネルギー視ができます。

統合後の視えたことや感覚などを二人の体験としてお話してみたいと思います。

感情のある地球

地球のエネルギーは、宇宙のエネルギーよりも少し(かなり?)次元が低くて、ちょっと窮屈な感じのするエネルギーが多いです。

その中で、不安とか恐怖心のようなエネルギーも存在します。

もちろん、いい意味では、そのことで、人間らしいと言えるのかもしれません。

それは、皆さんは、ただの『感情』だと言っていると思いますが、私たちがエネルギー視すると、その感情の事も、『エネルギー』だという風に、判断します。

感情とエネルギーのこと

不安と恐怖心など、人間の感情としてあまり良くない(いい気分になれない)エネルギーが地球には存在しています。

そして、そのエネルギーを私たち人間は使って(利用して)生きています。

それは、生まれた時から当たり前のように無意識に使っていますが、もしかすると、

生まれたての頃はなくて、大人になるにつれて、周りからの影響によって憑依のように受け取ってしまったエネルギーもあるかもしれません。。

宇宙の遠い高次元から視ていくと、それは、地球にある独特のエネルギーです。

エネルギー視すると、ただ、そこに、存在するだけのエネルギーなだけです。

宇宙の統合した所からは、そういう風に、視えます。

統合後の世界

統合するというのは、地球のエネルギーからもっともっと高次元にあがっていくことを統合すると言います。

そして、完全に統合の意識に入ってしまうと、地球上にあった、エネルギー『不安』や『恐怖心』も感じることができなくなります。

エネルギー視では

私や妹は、エネルギー視をしてそれを視る事ができますが、

その、統合後の高次元に入ってしまうと、もう、自分のエネルギー事態が、地球上にあった、不安や恐怖心などのエネルギーに触れることができなくなります。

視ることは、できます。視るだけで、そのエネルギーを自分の中に取り入れる事ができなくなります。

普段の日常にも影響する

そして、それは、今までと何も変わりなく日常で生活をしていても、同じです。

不思議な事に、今までと同じ地球にいて同じような生活をして同じ人に触れても、あのとき触れていたはずの不安や恐怖心などのエネルギーはまだ存在するはずなのに、それを自分自身の中やオーラなどに取り入れる事ができません。

妹は、病気の症状で、不安や恐怖心などにとても振り回されていたので、とても楽になった、と言っています。

そして、人に触れることとか外に出ることも恐くなくなったと言っています。

最強のプロテクション(エネルギーから身を守ること)と言えるかもしれません。

統合後の変化

そして、統合の位置に完全に入ってしまうと、もう、以前のような感情を持った自分に戻る事ができません。いくら、頭で考えても、エネルギー事態が戻ることができないのですね・・。

こういった体験が、エネルギーや意識の世界となります。

少しでも、皆さんにいつもとは違った感覚になっていただきたいです☆彡

不安や恐怖心って必要?

そして、自分で不安と恐怖心がなくなったことを体験してみて感じたことは、

もし、不安や恐怖心を感じているだけでこの先の現実がなにも変わらないなら、なんのための、不安と恐怖心があったのだろう?と思いました。

 

 

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございます。

healingsalon-lien.com

スピリチュアルなお話会を不定期で行っています!お気軽にご参加くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lien1111yuna.hatenablog.com