スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

エーテルコードをカット!不動明王様の炎のエネルギーで焼き尽くす!

f:id:lien1111yuna:20190805162658j:plain

エーテルコードが突き刺さる!

統合ワーク前に、妹自身のオーラを視たときには驚きました!!

オーラに突き刺さる、ホースのようなものが、たくさん、視えたのです!

視えたところによると、30㎝はないと思いますが、20本~30本は刺さっていたと思います。

言い方が悪いのですが、とても、奇妙で、心地よいものではありませんでした。。

妹自身は、現在統合ワークに取り組み中

現在、統合失調症を患う実の妹が、統合ワークを開始してからの経過記録を書いています。

本人の希望によって、このブログに経過を記録することになりました。

妹自身は、幼い頃からリーディング能力が元々あります。

妹が、統合ワークに挑戦しようと思ったきっかけになる出来事がコウモリだそうです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

エーテルコード取り合えず放置

そして、エーテルコードは、とり合えず緊急には処置しなくても大丈夫だと思ったのでその日は放置しました。

エーテルコードがあそこまで繋がっているのも、なかなか、視た事がないのでやはり、

妹自身のエネルギー状態、エネルギーのお手入れ不足は感じました。

エネルギーに敏感な方は特に、気を付けなければならないことと思います。

エーテルコードとは?

そして、エーテルコードとは、視るところによると、人間同士で繋がっているエネルギーを繋げるパイプのようなもののようでした。

長さや太さも関係で、繋がりの深さやどんなふうに繋がっているのかがわかると思いますが、妹の場合は、同じような太さと長さで均等な感じで繋がっていました。

繋がりの先までは、視えてきませんでした。

エーテルコードが切れた時

そして、統合ワークを始めた時に、龍が、金色の玉をくれました。

玉と言っても、エネルギーです。

そして、そのエネルギーはとても浄化力の強いエネルギーであったようで、『炎のエネルギー』くらいの強力さを持つものでした。

妹が、龍からエネルギーをもらった時のことはコチラに書いてあります↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

↓↓炎のエネルギーはコチラでも使えます。このエネルギーは、不動明王様を通過してきます↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

炎のエネルギーでエーテルコードを焼き尽くす!

その、龍がくれた金色の玉のエネルギーは、浄化力がすごく、その時の記事にも書いていますが、全身が熱くなるほどの威力でした。

そして、そのエネルギーで、エーテルコードバチバチといって(妹が視えている感じでは、炎が出てきたような感じで)不要なエネルギーを焼き尽くしたということです。

このエネルギーでの浄化が行われなかったら、妹はきっと統合することは困難だったと思います。。

統合ワーク後は、不要なエネルギー(人の邪念や生霊など)が近くに来てもすぐにわかり、その、炎のエネルギーが使えるようになっていたので、すぐに、自分で浄化することができて、不要なエネルギーが体内に入る事がなくなった、ということです。