スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルとの統合とは?試練とは?出会いから~統合後までの道のり~

f:id:lien1111yuna:20190221132341j:plain

ツインソウルとの統合

ツインソウルと出会うと、その衝撃的な出来事に驚きを隠せない人も多くいらっしゃるようです。

私も、そのうちの一人ですが、統合まで乗り越える事ができたので、統合までの体験談を書いてみたいと思います。

ツインソウルとの統合

ツインソウルとの統合って?と思われる方がいらっしゃると思いますが、

ツインソウルとの統合という意味を簡単に説明すると、『元々、二つの魂はひとつだった。』ということを“思い出していく”ということになってきます。

ツインソウルと統合するには?

このことを思い出していくには、自分自身が、魂の意識に戻り、そして、浄化を繰り返し手放していきながら、精神性を上げていくということになります。

いきなり、魂の意識とか言われても、どうやるの?( ;∀;)と思われると思いますが、このblogでできるだけ解りやすく解説していきたいと思います。

ツインソウルとの出会い

まずは、ツインソウルというものに、出会わなければ、ツインソウルとの交流を深めていくことにもなりません。

私も、ツインソウルの存在を知ったのは、なぜだかふと、ツインソウルと出会いたいな、と思ったことからでした。

↓↓その時の体験をこちらの記事に書いています。

lien1111yuna.hatenablog.com

その他、ツインソウルとの出会いは、『なぜだか導かれるように出会った』という方が多かったように思います。

ツインソウルのイメージが、『運命の人』というようなイメージがついているように思いますが、そこまでロマンチックな出会い、というのは、私の周りでは聞いた事はありません。自然と、出会ったケースが多いようです。

ツインソウル試練

いきなり、ツインソウルとの試練に入りたいと思います。(汗)

ツインソウルと出会うと、通常の恋愛のようには、うまくいかないケースが多く、たくさんの人が、精神的な苦痛を味わうようです。。

よくあるパターンで、出会いから、結ばれない関係性が多いみたいです。

結ばれない関係性

・不倫関係

・友達以上になれない

・同性

・親子関係(まれにいらっしゃるようです)

・兄妹、親戚等

こういった関係でツインソウルと出会った方は、ツインソウルとの関係に嫌になってしまうパターンが多いようです。

『こんな関係性はもう嫌だ・・。』『どうして今世はこんな風に出会ったんだろう・・。』

なかなか縁が切れない

そして更に、ツインソウルの厄介なところは、通常の恋愛パターンと違い、

・惹かれ具合が凄い

・執着もすごい

・喧嘩しても終わらない
・どうにもならなくて頭が狂いそうになる

結果、行き詰まり、一人で苦しむパターンが多いようです。。

ツインソウルとは、出会いから試練が多いようですが、関係性の中でも苦労や苦痛な事が多く、気の休まる時がほとんどない、そんな印象が多いです。

出会った関係性については、それぞれに仕方ないですが・・・

関係性の中での苦痛を少しずつ解説したいと思います。

・惹かれ具合が凄い理由

ツインソウルとは、何度も言いますが、魂の出会いです。

普段、私たちが意識していないところに、魂の世界が存在しています。よく、次元とか言ったりしますが、その次元の違う所に、魂が存在していて、ツインソウルとの出会いは、魂同士が出会っています。

そのことによって、魂に衝撃が走り、魂がとても喜びます。

そのことが、ツインソウルと惹かれる理由になってきます。

ツインソウルと出会うと、今までにない、心地よさや安堵感を得ます。

・執着がすごい

執着とは、簡単に言うと、その人の事を『気にしている』ことだと思います。

ツインソウルの事を『気にしている』時間がとても長いのです。

ツインソウルと出会うと、いつも、ツインソウルの事が気になり、ツインソウルは何をしているのか気になり、ツインソウルの心配や色々気になる事が増えて、頭の中はツインソウルの事だらけになります。

・喧嘩しても終わらない

通常の恋愛パターンでは、あっさりと終われたところも、ツインソウルとの関係性では、そうは簡単には終わる事もありません。。

喧嘩をしても、また、ツインソウルと会わなければいけない出来事がやつてきたり、

なにかと、ツインソウルとまた、会うようなパターンが仕組まれています。

それも、『統合』が目的だからです。

統合するまでは、本当に、最後の最後まで、終わる事がありません。

・どうにもならなくて頭が狂いそうになる

これも、執着に近いですが、ツインソウル相手の事を想うと、必ず出てくるのが、

『〇〇をどうにかしてくれないかな。』

と相手をコントロールしようとする考えが出てきます。これは、通常の恋愛ではそれほど起きなかったのに、ツインソウルと出会うと急に激しくなった、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、ツインソウルの場合は、歯止めがきかなくなる。それが厄介な所ですね。

それほどに、ツインソウルとの関係性は深く、濃いものとなっています。

ツインソウル試練の乗り越え方

ツインソウルとの試練の乗り越え方を簡単に一言でいうと、『魂の意識に戻る』ことです。それができれば、一瞬でこの問題は解決できますが、冒頭でも言いましたように、『魂の意識』を理解することが少し難しいので、もっと分かりやすく解説したいと思います。

意識の分離状態が常に発生する

ツインソウルとの問題で一番苦しむ部分は、皆さんだいたい同じだと思うのですが、

心の部分ではすごく惹かれているのに、現実がうまくいかない

このことだと思うのですね。

そして、そのことこそが、自分の中の意識が分離している状態だと言えます。

この意識の違いが、いつまでもツインソウルとの関係の中で苦しみを生むことになります。

意識の違いについて

そこで、この意識の違いについて少しわかりやすく解説したいと思います。

上記の『心の部分ではすごく惹かれているのに、現実がうまくいかないですが、

意識の世界でどういう風に違うのかというと、

『心の部分ではすごく惹かれているのに、』の部分では魂に近い意識

『現実がうまくいかない』の部分では3次元での常識など

という風に、分ける事ができます。

もっと分かりやすく言うと、

①の意識では、

ツインソウルの事を深く愛し、こんなに愛した人はいたかな?というくらいの想いを感じたと思います。

それは、通常の恋愛とは違い、人の事を深く愛すること、たとえば、相手の事を思いやる気持ちだったり、大切にできることだったり、とにかく無償で見返りのない愛を体験したと思います。

②の意識では、

『どうして私たちは結婚できないんだろう。』とか、『どうして私と付き合ってくれないの。』『どうして私たち皆のようにちゃんとできないの。』『もっと、あんなふうになりたいのに。』『私は本当は愛されていないのではないか。』とか、

気づくと、頭の中にたくさんの、現実うまくいかないことでいっぱいになります。

意識を一つにすると楽になる!

この二つの意識が、行ったり来たり、することによって、混乱を生みます。

ツインソウルと統合していくためには、①の意識で常にいる必要があります。

いつどんな時も、どんな現実であれ、②の意識が沸き起こってきたときは手放し、手放し、それの繰り返しとなります。

↓↓ツインソウル試練の乗り越え方を具体的に書いています。

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルと出会っていいこともある!

ツインソウルと出会うと、大変なことを体験する事も多いですが、いいこともあります!

ツインソウルとの事を乗り越えていくと、視野が広がり、今までに出来なかった事が

出来るようになっていたりします。途中で気づく事は難しいかもしれませんが、

ツインソウルとのお付き合いの中で、たびたび自分自身を客観的に見つめ直す事ができる方は、ツインソウルとの出会いに『感謝』を憶えると思います。

ツインソウルの愛を知る体験談

ツインソウルとのお付き合いの中で、ムカムカして終始怒りが止まらない方も数多くいらっしゃいますが、ツインソウルとの『』は、目に視えない所で働いていて、

それを知るたびに、私は感動するのでした。。

その一部を書いている記事があります。良かったらご覧になってください。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウル統合後

ツインソウルと出会い、ツインソウルとお付き合いをしながらずっと、②の意識を手放していくことができると、ほぼ、一人でも統合できる状態になれるのではないかと思います。

統合後は、ツインソウルとの関係も非常に良好になっており、何も問題なく、良きパートナーとして二人は歩み始めます。

↓↓統合についてもう少し詳しく知りたい方はこちらからご覧になれます。

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

ご覧になっていただき、ありがとうございます(#^^#)

このブログでは、私が体験してきたスピリチュアルな事を記事にして書いています。

lien1111yuna.hatenablog.com

オンラインヒーリングカフェ作りました!お気軽にご参加くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lien1111yuna.hatenablog.com