スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

占い依存症・パニック障害・鬱・統合失調症を経験して今、伝えたい事

f:id:lien1111yuna:20190815161113j:plain

占い依存症

妹自身もまた、ツインソウルと出会ってから、人生がガラリと変わり始めたみたいです。(ツインソウルとの出会いで人生が変化する方は多いです)

ツインソウルと出会ってから、『占い』にはまり、最後には、『占い依存症』になっていったということです。

占い依存とツインソウルとの関係

占いを始めた理由は、『占い』でツインソウルとのことを知りたい!と思ったからだそうです。 

ツインソウル相手が『思わせぶりな行動』や『言動』を繰り返し、相手の事がだんだん分からなくなって、占いにはまって、占い依存症になってしまったそうです。

↓↓私のツインソウルとの出会い・体験談をこちらに書いています。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

占いを体験してみて

妹自身に『占い』について聞いてみました。

『占いは、その時は、答えを教えてもらって一瞬安心するけど、また、不安が襲ってきて、また占いをする。それの繰り返しで、結果、占い依存症になって、何も残らない。結局その場しのぎになってしまった。

でも、『占い』を始めたことによって、目には見えない世界やスピリチュアルのようなことを知ることができた。』

パニック障害、鬱、統合失調症を経験

そして、ツインソウルと出会ってから、なかなか自分の思い通りにならない人生が始まっていったようです。。

妹自身は、すべては、ツインソウルと出会ってから、うまくいかないことが多くなったと言います。

ツインソウルと出会ってから、パニック障害になり、そして、状態になって、結果、統合失調症になったそうです。

パニック障害、鬱、統合失調症を経験して

過去十数年の自分を振り返ってみて、今現在、ツインソウルとの問題などで苦しめられている人に伝えたい事があるそうです。

なかなかその時は難しいと思うけど、自分の感情に振り回されずに、自分をしっかり持って、生きる事ができるといいです。』

統合ワーク経過記録

現在、妹自身は、統合ワークを初めて、そして、過去の十数年間の自分について振り返っています。

そして、それを私のブログに経過記録として書いています。

本人の希望によって、このブログに経過を記録することになりました。

妹自身は、幼い頃からリーディング能力が元々あります。

妹が、統合ワークに挑戦しようと思ったきっかけになる出来事がコウモリだそうです↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com