スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルとの出会いは試練ばかりでなく新しい価値観を手に入れる

f:id:lien1111yuna:20190305174649j:plain

ツインソウルとの試練

ツインソウルと出会うと、ほとんどの方は『もう!あり得ない!』というほどの

出来事にあうと思いますが、それは、皆さん共通なのであまり気にされない方が

ツインソウルとの出会いも楽しむ事ができるかもしれませんね。

ツインソウルと出会う、というだけでも、めったにない事らしいので、(私の周りにはなぜか多いです)どうせなら、楽しんでいきましょう!

ツインソウルとのエネルギーの交流

ツインソウルとは、私たちの目には見えないところで、常に、エネルギーの交流

しています。まったく違ったふたつの魂がエネルギーの世界でも見えます。

ふたつの魂は、エネルギー的にも、近寄ったり離れたり、時には、竜巻のように二つのエネルギー体が渦巻ながら、交流しています。

統合に向けて

また、時には一体化したり、また離れたりして、二つの魂が協力して統合に向かっている感じになっています。

以前も話しましたが、そこで、ソウルメイトなどの魂の応援団も登場し、また邪魔するものもいますが、二つの魂が真実に向けて統合しようとしています。

ツインソウルと出会うことによって起きる変化

ツインソウルと出会うと、ほとんどの方は、人間的意識でのお付き合いとしてみるために、感情的な事に振り回されて現実として大変なことになってしまったりしてしまう事が多いですが、エネルギーの世界を見てみると、そんなツインソウルとの出来事から

真実の愛を見る事になります。

ツインソウルとの出会いによって生まれる新しい価値観

ツインソウルと出会ったばかりの頃は、ツインソウルの未知なるエネルギーに惹かれ、それとと同時にどこか懐かしさや安心感を感じとられたと思います。

そして、ふたつのエネルギーが交流していくうちに、だんだんと、現実世界でもエネルギーの交流がなされていきます。

そうすることによって、抵抗や反発なども起きて大変な事になる場合もありますが、

少し目線を変えると、人間はもともと自分にないものを受け入れることは難しいということから、

なかなか初めはツインソウルとの違ったエネルギーを受け入れていくことが難しいです。

私の場合は

ツインソウルと出会ったころは、すでにスピリチュアルを学びエネルギーのリーディングなどもできるようになっていたころでしたが、ツインソウルとのエネルギーの交流には驚く事ばかりした。

私は、もともと自分の過去世を見ても、エネルギーのシールドやプロテクションなどの

エネルギーを扱っている時代がありませんでした。

このエネルギーの起源はもちろん私には未知ですし、このエネルギーをどういうふうに扱っていいのかもわからない、本当に未知の世界でした。

そのシールドのエネルギーをツインソウルが持ち合わせていたのですね・・

ある時に、ツインソウルの所の龍がきて、私の家の周りにシールドを貼ってくれたことを今でも忘れる事ができません。(もちろん、私はお願いしていませんし、人間としてのツインソウルも意識してのことではありません)

この時は、私に対するエネルギーの妨害を私からシールドで護ってくれたようでした。

皆さんはお気づきではないかもしれませんが、

見えない部分では、ツインソウルのエネルギーは共に協力しながら統合できるように働いています。

↓↓陰と陽お互いのバランスが大事です↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com