スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルとの出会いは試練ばかりでなく良いこともある!

f:id:lien1111yuna:20190303205904j:plain

ツインソウルとの出会い

ツインソウルと出会ったばかりの頃は、色んな偶然の出来事シンクロとか

なにか心より、運命の人を感じて、心地よい時間を過ごす時が多くなっていきます。

ああ~この巡り合えた感じ、そして、懐かしさを感じて絶対的な安心感を感じます。

ツインソウルとの辛い試練

そして、そんな穏やかな時間もあっという間に終わり、いよいよ魂の試練の時が

始まります。。

こういうと、嫌な感じがしますが、決して、大変なことだけでなく、

自分の心や魂のことを知っているだけで、乗り越えられるので安心してください。

ツインソウルとの深い愛

ツインソウル学びあっている間は、自分の感情任せにいかずに、深い深い

ツインソウルとの本当の愛を確かめ合ってくださいね。

愛は、簡単で吹き飛びそうなものでなく切っても切れない深い愛があるものです。

それをつかみ取るまでは、自分やツインソウルとしっかり向き合ってお付き合いしていくことが統合への近道となります。

↓↓統合とは??こちらからご覧になれます。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルとの付き合い方

ツインソウルと出会うと、深い安心感を味わったり、感情まみれになって大変なことになったり、色んな今までにない出来事が起きてきて忙しい毎日となりますが、

時には、落ち着いて我に返ることも大事です。

ツインソウルと付き合うときの自分との向き合い方

ツインソウルとの試練の中で、辛く悲しい出来事が増えてきたり、します。

お互いが、そっぽ向いたような状態を体験したり、うまくいかない事が多くなってきたり、周りに振り回されてツインソウルとの事がめちゃくちゃになったり・・

様々な体験が、ツインソウルとの間には起きてきます。

そんな中でも、大変な時こそ、自分自身に目を向けておく必要があります。

↓↓どんな状態であっても受け入れていくということが大切になってきます。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルとの学びの中での心の変化

ツインソウルと出会うと、今までの自分の“価値観”とか今までの“あり方”では通用しない

ような出来事が多発してきます。そんな時は、広い視野をもって、相手を受け入れていく必要があります。

ツインソウルと出会うと、今までの自分の中での常識以外のものを一緒に体験していく

ことになります。自分が知らない事をエネルギー的にもツインソウルがよく知っていたりします。二人で共同作業で成長していっています。

lien1111yuna.hatenablog.com

ツインソウルとの辛い時期を乗り越えるには、相手に“求める”ことをいったん中止して

自分自身と深く向き合います。

自分自身の新しい可能性

そうすることによって、意外な発見をしたりするものです。

自分ひとりでは、気づく事のできなかった、新しい感覚、新しい発想、新しい考え方、

新しい展開の出来事が起きたり、新たな趣味を見つけたり、新たな好きな事を発見したりなど、ツインソウルとの出会いの中で、発見する喜びというものも同時に存在しています。

自分の可能性に目を向ける

ツインソウルと出会って相手に“求めて”いる間は何も前に進めません。

相手とのいざこざに目を向けるよりは、自分自身と深く向き合い、自分の中の可能性

がたくさんあることに気づかれてくださいね。

新しい展開

ツインソウルとの付き合いの中で発見した新しい展開は、一生の宝物となります。

ツインソウルと出会うことによって、自分と向き合ううちに、どんどんと新しい道が

開かれて、新しい可能性が生まれているのです。