スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2019年秋分~冬至~2020年春分までのサポートヒーリングのお知らせ

f:id:lien1111yuna:20191008110846j:plain

2019年秋分冬至~2020年春分までのサポートヒーリングのお知らせ

2019年秋分の日に、地球は分岐点に立ちました。

lien1111yuna.hatenablog.com

 

2020年春分までの大きな動き

 

秋分冬至までは、まだまだ揺れやすい時期のようです。

 

そして、冬至春分までの間に、次のステップへの行動のための準備となります。

 

今の時期に起きる、原因不明の体調不良なども、エネルギーのバランスを取るために

 

起きているようです。

 

個人個人が、魂の意識へとしっかりと繋がっていくことが最善へと導かれていくでしょう。

 

私の方では、皆さんの魂の意識へと繋げることのエネルギー的なサポート(ヒーリング)を、2020年の春分の日までさせていただきます。

※メッセージなどは、その時々でお伝えします☆彡

 

 

※自分でできる簡単なワークもこちらに書いています!お時間ある方はぜひ、やってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lien1111yuna.hatenablog.com

 

自分が目覚めているか、目覚めていないかの目安

 目覚めた人

・考え方が前向きで『生きやすい

・周りの出来事に対して一喜一憂しない。

・インスピレーションや直感が閃く

・将来や過去に振り回されず、今この瞬間に意識が向いている。

 

などです。

簡単な目安ではありますが、こういう意識が新しい地球へと移行することになります。

 

 

 

【サポートヒーリング日程など】

グループワークとなりますが、サロンでの対面形式と、遠方の方向けにスカイプの参加をご用意しました。

 

♦対面の場合の場所♦

 ヒーリングサロンLien (宮崎県日南市)

日時 

 2019年10月19日開始、毎週土曜日

 午後 13時~14時半

定員 

 3名

料金 

 通常料金 4500円

 ブルーセントラルサンヒーラーさん 3000円

 

 

 

スカイプ無料通話での参加の場合♦

 時間になったらスカイプ無料通話を開始します。当日までにスカイプの用意をお願いいたします。

 

日時

 2019年10月15日開始、毎週火曜日

  ・午後13時~14時半

  ・午後21時~22時半

定員 

 各 3名ずつ

料金 

 通常料金 4500円

 ブルーセントラルサンヒーラーさん 3000円

 

スカイプでのご希望の方は、前払いのお振込みとなります。

   お振込みは、前週の金曜日までに確認が取れる形でお願いいたします。

 お振込み後のキャンセルはご遠慮願います。

 振込先などは、お申込みいただいた先のメールにてお送りします。

 

 

 

 

❁お申込み方法❁

 下記のお申込み爛より必要事項をお書きのうえ、送信してください。後日、返信を致します。

 

※『〇月〇日〇時~ 参加希望』 とお書きになってください。

 

lien1111yuna.hatenablog.com