スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ハートを開くヒーリングとは?特徴~効果~伝授料金~注意点~

f:id:lien1111yuna:20190202145750j:plain

ハートを癒すヒーリングとは

ハートを癒すヒーリングは、私自身が媒体となり、宇宙からのエネルギーをこの3次元でヒーリングのために使いやすくしたヒーリングです。

ハートを癒すヒーリングの特徴

このエネルギーは、私たちの“心”に深く作用するエネルギーです。

心の中の傷ついた感情や、トラウマなどを癒し、解放してくれるヒーリングです。

ハートを癒すヒーリングの主な効果

このヒーリングによって、心の中の傷ついた感情を癒します。

過去のトラウマや、幼いころの満たされない感情やインナーチャイルドを癒します。

このヒーリングによって、心の中のブロックを解放します。

傷ついた心の中を癒すことによって、人と人との信頼関係を取り戻していきます。

人間関係に対する不安や、人に対する恐怖心や疑いなどを改善していきます。

人間以外の霊的な存在とのコンタクトが取りやすくなります。

lien1111yuna.hatenablog.com

ハートを癒すヒーリングの伝授

伝授方法

遠隔・対面での伝授可能です

伝授料金

1回・2時間程度 45000円

伝授の特徴

このヒーリングをいつでも使う事ができるように、ある“印”をお渡しします。

ご自身がエネルギーを手にすることができるので、“いつでもヒーリングを受けている状態”を体験していくことができます。

自分以外の人をヒーリングすることができるようになります。

ヒーリング伝授の注意点

ヒーリングの伝授を受ける方は、必ず手法を守ってください

このヒーリングが一番使いやす方法として、提案されたものです。

ヒーリングをうまくつかいこなすには?

ヒーリングを的確に使っていくには、手法を守ることと、ヒーリングを行う時間を設けてください。

ヒーリングにたくさん触れることによって、その効果は抜群に現れやすくなります。

最後に

このヒーリングは、どなたでも簡単で使いやすく、日常でも頻繁に使っていただけるヒーリングです。

特に気負いせずに気楽に使っていただけたらなと思います。

清らかで、軽やかで、深い癒しの起きるこのヒーリングは、多くの人の心の中を癒しくれることと思います。