スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ヒーリングサロンLienでのセッション・養成講座を受けての感想

f:id:lien1111yuna:20190709145455j:plain

クリエーションサポーターさんからの感想

直筆のご感想をいただきました↓↓

f:id:lien1111yuna:20190709151449j:plain

lien1111yuna.hatenablog.com

ヒーリングサロンLienでセッション等を受けてみて

 私がサロンでセッションを受け始めた時は、宇宙のことや次元の違い等、全く分からない状態でした。今では、チャネリングを通して、本来のエネルギーを出していくことや自己ヒーリング等を実践していますが、当初からは想像出来なかった状態になれて

います。

スピリチュアルのイメージが変わったこと

 元々、スピリチュアルには興味がありましたが、占い感覚が大きかったと思います。

ありがちですが、自分の将来が知りたい、不安を解消して幸せになりたい、といった

気持ちでセッションを受け始めました。

 セッションを受け始める前のスピリチュアルのイメージは、怖い世界というような、

何か悪いものが憑いていたら祓って対処するような感じでした。実際、

そのようなこともあるのかもしれませんが、セッションを受けてみると、怖い世界よりも『明るさ』や『癒し』、『希望』を強く感じました。

徐々に解放されていたこと

そして繰り返し、様々なヒーリングの伝授やワークを受けたのは、自分自身で本来の自分を出して、自分のなりたい未来を創っていけるということを知ったからだと思います。

目に視えない世界なので、腑に落ちなかったり、モヤモヤしたこともありますが、

今思えば、徐々に意識は解放されて進んでいたのだと分かります。

そして、ヒーリング伝授を中心に受けていましたが、これら全てが現在行っている本来のエネルギーを出していく事に必要なツールだったのだと思います。

ヒーリング伝授の効果

 ヒーリングの伝授を受けると、私の場合は内観が進みました。

『自分のこの感情は何故でてくるのだろう』『この考えは苦しいだけなのに何故出てくるのだろう』といった感じで、

自分の感情を客観視し解放していったように思えます。

繰り返していくと、周りの状況や自分の行動にも変化があり、軽くなっていくのが分かります。