スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ツインソウルやソウルメイトに出会った時の見分け方

f:id:lien1111yuna:20190329202212j:plain

ツインソウルやソウルメイトと出会った時の見分け方

あまり、普段からは、魂の事を意識して生きている方は少ないと思いますが、

そんな中でも、自分の知らない間に、ソウルメイトやツインソウル出会っている方ももちろんいらっしゃるのです。

私も、魂の事を意識していない時期もあったのでもちろん、自分がこの人はソウルメイトだな~などと思いながらは生活はしていませんでしたが

今となって思うことは、ソウルメイトやツインソウルに出会った時には、ヒント

のようなものが隠されていたと思います。

ソウルメイトと出会った時

私がソウルメイトと出会った時に感じていたことは、心から惹かれる感じがする

でした。

ソウルメイトも様々だと思うのですが、より、魂レベルが近い人に関しては、心臓が

ドキドキしてくる』感じがします。

本当に、心から惹かれる感じがしたり、あとはを見ると、解ります。

何も話さなくても初めて出会った瞬間からを見るだけで分かります。

一瞬で吸い込まれるような感じがするのですね。

ツインソウルと出会った時

ツインソウルと出会ったときは、逆に、何も感じませんでした。

自然と出会い、何も気づかないまま自然と仲良くなって意気投合するようになっていきます。

以外かもしれませんが、私の場合は、ツインソウルと一緒にいても『ドキドキ』する

ということはなく『ワクワク感』の方が強かったです。

何が楽しいわけでもないのに、なぜか一緒にいると、楽しくて楽しくて仕方なかったのを覚えています。

ツインソウルの場合は、エネルギーの惹かれ具合がソウルメイトとは違うので

だいたいは判断がつきますね。

ツインソウルも同じく、瞳は吸い込まれるような感じがします。

なぜか、気になるな~と思った人や、二度見などしてしまう人は、ソウルメイトや

ツインソウルかもしれませんね。

心の感覚を大事にされると分かりやすいかもしれません。

出会いはどこで?

皆さんは、人間的な目線で普段から人を見ていると思いますが、実は、人間同士が出会う前に、魂の領域ではすでに出会っているのですね。

それは高次元での領域になるのですが、魂同士は先に出会い、そして、時間が経って

人間同士が出会います

どうやって引き寄せる?

またまた、引き寄せの話になってきますが、魂の出会いを果たしたのちに、では

そのソウルメイトやツインソウルと出会うにはどうしたらよいのか?

に関しては、やはり、直感通りに、動く・行動することのみです。

頭で色々考え事をしている方は、引き寄せも、どんどん遅くなって、引き寄せない事に

なるかもしれません。。

うまく、引き寄せるには、頭で考えないで直感で行動すること、です。

実は出会っているかもしれない

魂の領域で出会い、現実にもすでに出会っている方もいらっしゃるかもしれません。

私もそうでしたが、ツインソウルと出会っていたことには、気づかなかったのです。。

メッセージにより、解りました。

そういう場合もあるので、もしかすると、なかなかツインソウルやソウルメイトと出会わない、と思う方もいらっしゃるかもしれませんがすでに出会っている、ということも

あります。

今は気づかなくても、後でわかる事、それもメッセージですね。

 

このブログでは、ソウルメイト・ツインソウルについて詳しく書いています✨

https://lien1111yuna.hatenablog.com/entry/2019/06/18/173626